※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
住まい

スイッチボットハブミニ等でアレクサ使って家の家電の電源を入れてスマ…

スイッチボットハブミニ等でアレクサ使って
家の家電の電源を入れてスマート化してる方に質問です

ハブミニにリモコン設定する時我が家の電気のリモコンは
全て同じリモコンの種類で、離れた部屋同士で切り替え1
切り替え2のように分けているので点灯を押した時にはその部屋以外つく事はないです!(壁にリモコン固定してるので)
けどハブミニにリモコン設定した時にリモコン切り替え1の物をセットすると切り替え1にセットされた部屋が全てつきます💦(説明下手ですみません)

同じリモコンを4つ設定したらやはり電気はつくのでしょうか(´・_・`)
それともアレクサに言う時にリビングの電気〜とか名前をつければいいんですかね?

コメント