※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

小さなことで喧嘩してから、夫が無視してきます😫人を無視して楽しいでしょうか、、😫意味わかりません、普通に不快です😫

小さなことで喧嘩してから、夫が無視してきます😫人を無視して楽しいでしょうか、、😫意味わかりません、普通に不快です😫

コメント

𝑘 𝑡 _

多分、楽しいとかじゃなくて普通に話したくないだけだと思いますよ😂何回も喧嘩するとだんだん面倒になるのが男性ですからね😅

はじめてのママリ🔰

すみません💦私旦那さんタイプです🙇🏻‍♀️喧嘩してすぐ仲直りするなら違いますが、喧嘩して喧嘩しっぱなしだと話した時にまたイライラして喧嘩してしまうので、私は自分が落ち着くまで無視です😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫タイプの方からのコメント、大変参考になります!
    イライラして喧嘩になるので、無視ですね🥹ちなみにはじめてのママリさんは、どれくらいの期間で落ち着いてくるのでしょうか?落ち着いたらはじめてのママリさんから話しかけるのですか?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容とかちょっとしたことなのかによってですが、長いと1週間とかは口きかない顔合わせないようにするって時もあります💦←ほぼ旦那が原因の喧嘩なんで、私からは何もしないです😂向こうがちゃんとした謝罪をしてこないと、それをしてこない事に対してまたイライラして無視期間は伸びますが笑
    ちょっとした喧嘩だと次の日旦那はケロッとしてますが、私はムスってしてます😂そうなってると、向こうがごめん〜って謝ってきて、終わりって感じです💦

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さんタイプです💦イライラしてる時に話すと喧嘩が始まったりするので、無視というか距離を置きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏距離を置くのですね!どれくらいの期間距離置かれますか?その後ははじめてのママリさんから話しかける感じですか?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少なくとも1日くらい距離置きますね💦あまり距離を置くことがないので主人も不安になるのか、謝ってくれます😂

• 2月29日