※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子を可愛がってくれず、自分に子育てを任せて欲しいと悩んでいます。

現在4ヶ月の息子がいます。

旦那は息子が可愛くて仕方がなく毎日一緒にいる私が羨ましいらしいです。
夜は息子が寝てる時帰ってきて朝は家出るちょっと前に起きてすぐ仕事に行きます。
毎日その日の写真や動画を見て可愛い可愛いと言って遊びたいなーって言ってるのに休みの日は予定がなければ自分の起きたい時間に起きる、息子と遊ぶのかと思いきや携帯いじってる。

可愛いすぎて離れたくない、保育園入れるのかわいそう、予防接種なんて痛くてかわいそうだからしなくていい。
口で言うだけ言ってて疲れます。

子育てしようとしてくれ。

コメント

苺菓子

可愛いから飼ったけど眺めているペットやお人形のような感じがしますよね。育てて初めて親になるとおもいます。育てずお金だけ稼いでも父親にはなれず子供が大きくなった時大事にされないよと教えてあげてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いとこを見てるだけで満足みたいです。
    そうですよね!教えておきます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです、、
今日行った場所など写真を送ると(いいなー、楽しそう)など言ってきますが休みの日は携帯、携帯、携帯、昼寝って感じです😇息子が目の前にいるのにYouTubeとかみてます!せっかくの休みなのに遊んだらいいのにって思いますが😇口だけすぎだろって思ってます、、可愛い寝顔、機嫌良く遊んでるとこしか見たことがないから育児楽って思ってそうです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも楽って思ってそうというか完全に思ってます!
    周りにもうちの子手がかからないって言ってます😳
    何もやってない人が何を言ってるんだか😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    私のとこは(最近夜中泣かなくなったね)と言ってきましたが一回も夜中起きたことないくせ言うな!!?ってなりました😇

• 2月28日
はじめてのママリ

うちの旦那も同じです😭

赤ちゃんも子供も可愛いだけじゃないのよー。

携帯じゃなく、子供を見てくれー😭っていつも思います。

口じゃなく手を動かしてくれ‼︎ですよね。

そんな都合のいい時しか子供をいじってこなかったおかげで、上の子は超絶ママっ子です。(下の子はまだ誰でもいい)

それなのに、育児参加してるー!感を出されてイライラしてる今日この頃です😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子まだ4ヶ月ですがパパが目の前にいても私を見つけたらすぐ私の方を見てきます😂
    そのままママっ子になってくれーって思ってます。笑

わかります!矛盾しすぎてイライラしますよね😩

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、わかるんですね🥰

うちは、下の子はパパ好きみたいで、懐いている下の子ばかり触ってイラッとします。

本当、矛盾してるんですよね!かわいいなら遊べ、構え‼︎って感じです。

うちは、その件で何度かバトってます笑

• 2月28日