※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日1ヶ月になる子ども用に、ベビーカーを買いに行きます!おすすめありますか?

明日1ヶ月になる子ども用に、
ベビーカーを買いに行きます!

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

nunaのトリヴ使ってますが、生後1ヶ月から22キロまで使えて、走行性や安定性も良く、20キロの子が乗ってもスイスイと押しやすいです!
荷物もたくさん入っておすすめです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    nuna気になってました!
    かなり長い間使えるんですね。便利そう♪

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このベルトのバックルの部分がマグネットになってるので、楽ですよ✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかりやすいです!ありがとうございます!

チャイルドシートで、はめ込むタイプのバックル大変💦と思ってたので、マグネットはとてもいいですね✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格は高いですが、やはりそれ相応の品質なので、使い勝手が良いと、自然と使う機会も増えて、ベビーカー重宝してます😊

• 2月28日
キウイ🥝

サイベックスのメリオカーボン使ってます!☺︎
軽いし押しやすいしおすすめです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    軽さと押しやすさ大事ですよね💦見てみます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

サイベックスに憧れがありますが、使ってるのはエアバギーです!とにかく走行性が良いし、少しの段差や電車の乗り降りなどの段差もスイスイです!
重くてたたみにくくて自立しにくいので、バスや車移動には向いてないかもです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メリットデメリット助かります💦段差問題、地味に気になってました。参考にさせていただきます!

• 2月28日