※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達が転校するため、小1の女の子に何を贈るか悩んでいます。田舎でドンキが近くにあるが、手作りのお菓子や手紙を用意する時間がない。何かおすすめのアイテムはありますか?

子供の友達が転校しちゃうのですが、
今週で最後みたいです🥲今月いっぱいいると思ってました。

最後にホワイトデーのときに
手作りお菓子と手紙をあげようと思ったけど間に合わない、、

何か物とか買ってあげたいけど時間がない、、
ちなみに小1の女の子です。ドンキとかに何かあるかな、、?

田舎で、何かあげれるもの売ってるようなところは売ってる近くにお店ドンキくらいしかないです。

何あげますか?🥲

コメント

ままり

子供が転校した事ありますが

お菓子の詰め合わせ
文房具の詰め合わせ
ハンカチや靴下
子供の好きなキャラクターのキーホルダー
ポシェットとかもらいました✨
でも本人はお手紙が一番嬉しかったみたいです😆

はじめてのママリ🔰

ハンカチ、ヘアゴム、ペンやえんぴつ等文房具とか❢
うちはアクアビーズあげてお友達からはプラバンで作った手作りのキーホルダーやお菓子もらいました☺️

はなぽー

急遽転勤決まったときは、地元のお菓子やさんのクッキー+色紙に思い出の写真やお手紙貼り付けてデコってくれて、その手づくり色紙が何より子供は喜んでいました😊