※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤はいつ飲むべきか悩んでいます。夜中に寒気で眠れない時、みなさんはどうしていますか?関節痛と咳がつらいです。

インフルエンザで解熱剤使うとき、38.5℃以上じゃないとだめですよね😢

私がインフルエンザうつったのですが夜なので受診できてません。

夜中に寒気で眠れない場合、みなさんは解熱剤飲まずに耐えますか?🥺
2人子供いて咳と関節痛が辛くて動けません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪で体や頭など痛みがひどいときロキソニン飲んでますよ!
私なら飲んじゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです…
    先程質問したときに、8.5度出てないなら…と言われてしまい耐えてました😢

我慢できずほんの今さっき飲んだら楽になりました🥹

• 2月28日
ぐちぇ

鎮痛剤でもあるので、関節痛が辛いなら38.5なくても飲んで大丈夫ですよ!
わたしは大人だとあまり熱の高さ気にせず飲んじゃいます…💦
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    子供ならシビアになりますよね💦
    私もできれば飲みたくないけど、わたしが動けなかったら子供達が…と思い飲みました🥲

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

インフルの時辛すぎて解熱剤フルで使ってましたよ。
38.5はあくまで解熱剤として使う時の目安でそれ以下でもしんどければ使えるし、熱なくても鎮痛剤としても使えるので痛みがあれば使って大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもインフルにロキソニンは良くなかった筈なのでカロナール とかアセトアミノフェンの解熱剤があればいいのですが。
    病院だとインフルの時はカロナール 処方されました。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭✨
    夜中も我慢できないほどしんどかったら飲もうと思います😖

• 2月28日