ゆか
偏頭痛持ちですが、急になることはなく何となく前兆があります。なので外出してたら中止したりして、帰宅して暗い部屋で休むようにしてます。閃輝暗点もあります。
救急車を呼ぶほどではないですかね‥でも数時間続くので1時間では治らないです💦
前兆も何もなく急になるなら、日常生活に支障きたしますよね💦運転中は怖いですね‥
月2回は何かタイミングありますか?生理前とか生理後とか。
はじめてのママリ🔰
片頭痛持ちですが、痛みは徐々に強くなっていき、痛みが強くなると吐き気が起きます。
吐き気がひどいと立ってるのがしんどい、音がうるさく感じる、光が眩しく感じたりします。
痛みを例えるなら両手グーで頭をグリグリされてる感じ、鈍器で殴られたような痛みですかね🤔
ですが救急車を呼ぶほどの痛みではないです!
コメント