※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼と籍を入れる予定。彼は収入なしで生活費も支払わず、私が車のガソリン代なども出している。もやもやしている。話し合うべき。

批判なしでお願いします😭
現在妊娠中でこれから籍を入れるのですが彼とはまだ一緒に住んでいません。ですがもやもやが多く…。妊娠中で働けないため在宅ワークをしています。私はシングルで子供とふたりで暮らしています。(自分の収入の事もあり児童扶養手当はいただいてません)彼は実家暮らしで仕事終わりなど土日に家に来ます。これから籍を入れて彼の収入は私が管理する予定ですが今現在生活費など一切貰ってません。彼は車をまだ持ってないため私が車を出してるのですがそのガソリン代などももらってません。子供たちともよく遊んでくれるためすごくいい人なのですがずっともやもやしてます😭はっきり言った方がいいですかね、、。お風呂とかは自分の家で入ってるとはいえガソリン代や電気代などいる分はせめて払っていただきたいです😓土日も出かけたりすることが多いのですが車だすのは私です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは話し合ったほうがいいですよ💦
これからもやもやしたまま過ごすなんて無理です💦
お金のことは1番大事です!

nathuu

うちの旦那もそうでしたー🤣🤣
結婚前に次第に私のアパートに移り住んできて、
電気代ガス代跳ね上がりました🤣
男って言わなきゃわからないんですよね、、
私が正直に言ったらビックリしてました!笑
えっ!普通わかるでしょ?!って思いました(笑)