※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

大きなお鍋を見に行ったら、T-faLの良さげな鍋に出会いました。2800円でステンレス鍋を購入し、問題なく使えて満足しています。もう1個買えば良かったと後悔しています。両親のご飯やカレーやシチューを作るのに便利そうです。

大きなお鍋が欲しくて見に行ったら
T-faLで良さげな鍋に出会った。。


しかも2800円😮´-


何の加工もして無いステンレス鍋やし
引っ付いたりするんかな??って心配
してたけど全く問題無し𖤐 ̖́-‬


加工してるやつは使っていくうちに
ハゲするしその面では長く使えそう。


もう1個買えば良かったとちょっと後悔🥺☝️




たまに両親のご飯も一緒に作ったりするし
カレーとかシチューも作りやすそう🫰

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

調子乗って作ったら相撲部屋に出せそうな大量の肉じゃが出来ちゃった😭

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

誰がこんな食べんねん🤣🫶

ベロが丘みな実

えーーー😍
ティファールで2800円は安いよね🥹✨️
肉じゃがめっちゃ美味しそう🤤💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    締め切り前に滑り込んだぜ😎✨️

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ベロベロー🥺✨
    コメントありがとう🫶

    ベロベロにも言ったっけ??
    お土産の投稿にコメント貰ってたのにまた消えてしまってさ😮‍💨
    コメントくれてたのにごめんよ🙇‍♀️

    朝にはまた復活してたみたいやねんけど私の投稿消えたり出たりするらしい…🙃

    安いよな??
    加工ありの方もあったけど見た目の問題でステンレスにしたけどめっちゃ良かった🥺💖

    ベロベロ写真とかで食べ物見るのは大丈夫??
    しんどい時にごめんな😭🙌

    • 2月28日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あれやっぱり消えちゃってたのね🥲💦
    ぽぽの投稿消されがちだよね😭😭😭
    コメントが集中し過ぎちゃうのかな🥹?

    安い安い🫶✨️
    いいやつ見つけたね👀👏

    うん、全然食べ物見てるの大丈夫だから気にしないで☺️💕

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    それは無い🤣☝️

    嫌われてて通報されてるんちゃうか🥹🙌
    最近酷いくらい消えるから余計締め切っちゃう😬😬

    良かったー😭💗
    九州行った時あまくち醤油買ってきたんやけどそれで肉じゃが作ったら美味しすぎた😄

    • 2月28日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    嫌われてて通報されてる方がないって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    そうだよね💦
    ちゃんと返事返してるのに見てもらえなかったら嫌だよね🥲
    ぽぽは絶対返してくれるから暫く返ってこなかったら消えちゃったんだなって思ってるけど🥹

    気を遣ってくれてありがとう😊✨️
    あまくち醤油で作ったのかぁ🤤💕
    尚美味しそう🤤✨️
    ぽぽ料理上手だねぇ🤤💕

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そう言ってくれてありがとう🥺💖

    やっぱりせっかく大事な時間使ってコメントくれてるからしっかり返したいって思いはあって☺️🫶
    たまに忘れてたり抜けたりするけど🙏

    またこんな事あったら消えたと思っててー🥹✌️

    いやいや私料理ほんまにあかんのよ🤣
    レシピ通りに作っても失敗するthe料理おんち☝️

    • 2月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

買い物上手ね‼️

明日は肉じゃがコロッケだな😆😆😆

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    名前変わってるーー🥺💖
    いつから??

    安くて良かった😆💗
    満足✨

    この私にコロッケ提案するとは…🤣☝️
    作った事1回も無い🥹

    今日オイルポット見に行ってきたよー🙌
    欲しい大きさが品切れやってんけど1リットルは小さいよな??

    あひるんコメントありがとう✨

    • 2月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    名前は1週間ぐらい前に変えたかな😆

    ぜひ、挑戦あるのみ🥹🥹

    オイルポットね、私は500mlの買ったよ😆

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然気付いて無かった🥹🙏

    また作り方見てみる😚💖

    500でいけるんか😆
    じゃぁ1リットルあったら十分よな🙌
    買わずに帰って来たからまた見てみる😍

    • 2月28日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

28000円って見えたバグ🥹🩷
長く使えるといいな〜😚
あらぽフライパンなに使っとる🥺?
買い替えたいんだけどめんどくさくてそのまま使ってる🤣

肉じゃが美味しそ〜🤤🧡
食べる食べる🙋🏻‍♀️´-

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽ😍✨
    コメントありがとう🌼*・

    んーー28000円の鍋かーー!!
    絶対買わん🤣💞

    私平和フレイズのゼンコウキンてやつとマイヤーて所のフライパン使ってるけど両方取手取れへんねん😭🙏

    誰か真っ白な可愛いフライパンセット投稿してたで🥺✨

    食べて🤣👏
    ジャガイモ小ぶりの10玉分入ってる🤣

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どっちも聞いた時ない🥹!!
    取手取れないタイプなのか🥹
    見てみるね😚🫰🏻💗

    真っ白なフライパン可愛いと思ってた🥺🤍
    クチコミみたら汚れて黒くなるって書いてあったから変えずにいる🤣

    じゃがいもが多い肉じゃがすきよ〜🥹
    遠慮なく食べるわ🤤❤️

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    収納場所があったらマイヤーとかめちゃくちゃ良いで😚💖

    そやねーん😆🙌
    白はやっぱり汚れるよな🙃
    私もそれが気になる🥺

    わぁん嬉しい🥺💞
    食べてー🫶

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    収納場所整理すればある🥹🤣🤣

    汚れなければいいのにな🥺

    食べいくな〜😚🧡

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    一緒や🤣🫶
    私も整理しないとこのデカ鍋直す所無い🥹✌️

    ホーローの揚げ物用の鍋欲しいけど真っ白やから悩んでかれこれ1年たつ🤣🤝

    デザートも用意しときまーす😍🤙

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    目に入らないとこ整理放置しがち🤣🫶🏻

    調べたけど可愛い〜🥺
    角形いいな🥺🩷
    我が家🦍が勝手に買ってた可愛げもない天ぷら鍋よこれ🤣🤣

    生雪見だいふくな🥹☝🏻🤍

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    この可愛げのない天ぷら鍋平和フレイズやないかーい🤣✌️
    笑い過ぎてお腹痛い🤣

    これこれー😍
    めっちゃ可愛いよな🫶
    口コミも良くて今白以外も出てるみたいでそっち買うか迷ってた😚

    生雪見だいふくまだある🫸🩷🩷🩷

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なああらぽ…
    Amazonだと和平フレイズって書いてあるけど和平と平和どっち🥺?🤣🤣

    これ見てた見てた〜😍
    可愛すぎる🥹💓
    バニラ?あったね🥹🤍

    美味しかった😚?
    近くのスーパー全然売ってない🤣

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やーーーん🥹💗
    私が間違えてた🤣
    平和じゃ無くて和平フレイズ🤣
    ごめん🙇‍♀️

    それそれーバニラ😆💖
    可愛いよな😄

    ブルーノも可愛いんやけど角形の方が収納しやすいし油も少なくすむみたい🫶

    美味しかったけどホワホワ過ぎて秒で無くなるで😂

    うちの近所も昨日新発売の札ででてたからもう少しで売られそう☺️✨

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    私も笑いすぎてお腹痛いわ🤣🤣
    平和フレイズにしとく🥹🤝🏻

    BRUNOもあるんか〜😍
    蓋の縁が金なとこ可愛いな🥹
    油少なくすむとこポイント高い︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    秒なんか🤣
    食べてみたいわ😆💕
    1箱じゃ足りないやつやな🤣

    ほんとに🥹
    土日行けばあるかな🤤
    はよ食べたい🫶🏻

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わろた🤣🫶

    平和フレイズのフライパンも結構良かったよん😆💖

    そやねん🥺
    いちいち可愛いよな😗☝️

    ほんま見つけたら絶対食べて🤲´-
    あれ??
    私さっき何食べてたっけな??
    てなる。笑

    早く見つかります様に☺️✨

    • 2月28日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    平和フレイズのフライパンめっちゃ種類あるな😳✨️

    溶けるからカロリーも0だよな。
    一気に2パック食べても大丈夫そうだな。笑

    ありがとう〜😆
    今日もおつかれさま🫰🏻💗

    • 2月28日
ぷちこ

やっとコメント出来た~✨
久しぶり🤝🩷
T-faLのIH対応で2800円は安いね✨

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ぷってぃーん☺️💖
    久しぶり✨

    中川大志の投稿にコメントしようか悩んだよ🤣🙌

    メイベリンのリップ買えたかな??
    めちゃくちゃ良過ぎて私違う色買い足したで💄💋
    おっさんに感謝🙏

    安いよな😆☝️
    50%オフなってた😚💗

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    メイベリン買った~~💄✨135?だったかな。ベージュのやつ💜‪めっちゃ良い🤝教えてくれてありがとう💜‪

    てか中川大志のやつさ、旦那に見せたいと思ったけど、見せたところで何も変わらないよな~って考えてた🤣🤣🤣

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    めっちゃいいよな😚💗
    135は持ってない😮´-

    ベージュ似合うってぷちこちゃんめっちゃ美人確定☝️

    ドラマ中川大志最高よな☺️✨性格もやけどあの顔でそれ??って最強🤣
    まぁドラマのキャラやし旦那さん見ても何も響かんかな🤣🫶

    でも見習って欲しいよな🤫

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    てか昔からなんだけど、鬼婆みたいな顔してるからリップは地味目にしてる🥹👹
    アラレちゃんは何番使ってるの?
    私ももう1つ買い足したいんだよね💄✨

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    鬼婆🤣🫶
    私も似たような感じ🤝

    今62と130持ってて61買い足した☺️✌️
    全部ブラウン系やねんけど😆

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    130と135似てるよね💄✨
    今、61と62調べて来たけど、62めっちゃ可愛い!!!
    で、Amazonでポチってきた🤣🤣🤣

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今見てきた🤣💞
    130と135似てる😍

    62番私の1番のお気に入り💗🤝
    めちゃくちゃ可愛いよな🫶

    てか135も可愛いー🥺☝️

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    アラレちゃん🥹
    私135のリップって種類間違って買ってたのかも🤣
    62ポチってから、あれ?種類違う?って気づいた🤣
    アラレちゃんのやつってマットタイプじゃないやつだよね?

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うそん🤣🙌
    画像みると130と135似てるけどまさかの種類違い😆

    62番はちゃんと買えたかな🥺✨

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あれ??🤣

    私のこれー😆💗

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    62は間違えないで買えた🤣
    135はこっち買ってた🥹🤣
    けど良かったからOK♥️

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私が調べたのもぷってぃんの画像の方やった🤣
    ややこしい事言ってごめん🥺💖

    私が持ってる方に135番は存在してなかった🥹🤝

    どれもめちゃくちゃ可愛いよ😚🫶

    • 2月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    アラレちゃんとおっさんの本当のオススメ買えて良かったわ🤣🤣
    でも間違えの135も良かったからOK🥹🤝🩷

    間違えるし大騒ぎするし...お騒がせしました🥹

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いやいやぷちこちゃん可愛すぎな🤣💖

    なんか私も他の色とか調べた時にぷちこちゃん持ってる方の口コミも良かった😚🫶

    また62番使ってみてぇ😄✨

    たくさん話せて楽しかったし嬉しかった💞

    • 2月28日
あにこ⛄ゆるダ部

T-faLで2800円😲
ゼロ1個足りなくない?
確かに加工してるやつは剥がれていくからいいかも👍
肉じゃが食べたい😍
私は余ったらお水足して味噌入れて味噌汁にしちゃうよ😁

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あにーちゃーん🥺🫶
    コメントありがとう✨

    50%オフで2800円やって☺️
    直営店限定て書いてたからネットでは売ってないって聞いて買って来たけど安いよな😄

    しかも油ひいてるから全然くっつかんかったしめっちゃいい買い物出来た🫶

    肉じゃが食べてー🤣
    小さめの新じゃが10玉使った🕴🕴

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お味噌😳🫶

    作ってみる💞

    • 2月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁぁ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝☀·˚


安っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀𓈒𓏸
いいお買い物したねぇっ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝❤⋆*

肉じゃが大好きだから行くよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)~♥︎⋆˖

ちなみに、我が家もT-faLのフライパン使ってる(*^ᵕ^*)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃっぺー😄💖
    コメントありがとう✨

    安いよな🫶
    でっかい鍋使いやすいのに収納場所困るよな🤣💞

    肉じゃが食べてー😬🤙
    まだまだたくさんある✌️

    ティファールのフライパンいいよな😆
    やっぱり取手取れるの便利よな✨

    • 2月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あられーん🥹💖
いてほしい時にいて嬉しい🤣

大鍋わたしも探してた🤣!
今日フライパンや鍋
まるまる処分で新しいの迎えたの😚
エバークックで揃えたんだけど
どでかいのだけ買えてなくて🤣

あられんの良さそうだね😘
見てみる!!!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    聞いて😚
    明日眉毛サロン行ってくる💗

    眉毛伸ばしに伸ばして
    たのしみにしてたんだよね🤣
    つぶやくほどでもないかと思って
    でも誰かに聞いて欲しくて🤣笑

    • 2月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あっおかえりなさい〜✈️
    無事に帰ってきたね😊💗
    楽しかったかな🤣

    長々ごめんな🤣

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃーふぃー🤣💖
    連投嬉しい🫶

    ただいまー☺️✨
    楽しかったで🙌
    飛行機頑張った🤣


    このおお鍋さ直営店限定って言ってて✨
    どっか近くにモールの中にティファールのお店入ってる??
    そこ行ったら置いてある😆✌️
    50%オフの2800円よ💗

    たまに油引いててもお肉くっついたりする鍋あるけどこれは全然大丈夫やったー😚🤙

    えー😍いいなぁー!!
    眉毛ボーボーな程綺麗で好きな形に整えて貰える🥺💖
    もう他人の目気にせず伸ばした🤣??

    • 2月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    飛行機そわそわ汗も
    たくさんかいたんだろうな🥹
    頑張ってえらいぞおおお🥹❤️

    ららぽかアウトレットにある🙊
    近所って程でもないから
    近々予定作っていきたい...😭
    お得すぎん?50パーオフ😍
    あられんタイミングよく見つけたね🥺💖


    前髪あるからなんとか無事に
    ボーボーにできた🤣⌒♡.。
    自分に似合う眉毛になるといいな🫶🏻笑

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとー😗🙌
    しかも行きの着陸の時めっちゃ急ブレーキやってスマホとかぶっ飛んで行ってプチトラウマなった🛬😂💦

    ららぽ入ってるよな☺️✨
    タイミング良かったんかな🥹
    もう1個欲しい🤣

    前髪あるんか😍
    それならなんとかやってけそう🥺✌️
    私おでこフルオープンやからボーボーにするの恥ずかしい😂🙌

    綺麗にしてもらって来てな😚💗
    リフレッシュして来て🤝💞

    • 2月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おは😆
    えぶっ飛ぶほどはそりゃ
    より恐怖感じた体験でトラウマなる🥲
    あられんスマホ無事だったか📱?

    何個あっても使えるしな🍲🩷
    より料理のやる気も出そう🤣!!
    今週行けたらららぽ行きたいな🥹


    いま考えたら前髪ないときついな🤣
    帽子かぶって誤魔化すしかないもんな🥹

    リフレッシュで綺麗になってくる😚
    ありがとう🤟🩷

    • 2月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよ😆💖

    雨やったしかな??*⋆✈
    スマホ無事やった😗☝️
    ありがとう✨

    片手鍋も安くて買えば良かったと思ってるけど片付けないと収納場所無い🥹🙌

    1回頑張ってはやしたんやけど娘妊娠中の悪阻でずっと休んでた時やったから全然大丈夫やってそっからは入院なったりコロナで全然行けんくてもう今では生やすチャンス無い🤣🫶

    ららぽに売ってますように💗
    眉毛も気を付けて行っておいでな😆

    • 2月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃちゃん地震大丈夫??

    • 2月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    うちも収納スペースないわ🤣
    ひろい収納スペース欲しいな🥹

    そうかあられんも眉毛経験ありか😚🩷
    生やすチャンスたしかに
    前髪ないと難しいよね💦
    幼稚園送迎なりあるし🫨

    眉毛行ってきた🩷
    快適で嬉しいいい〜❣️

    そうなの今日千葉地震やばくて
    そろそろでかいの来るのかね...
    災害グッズなんもしてないから
    買ったりしないとよな💦

    • 2月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃちゃーん😭🫶
    千葉地震多いよな💦
    大丈夫??

    眉毛スッキリできて良かった😊💖
    めっちゃ綺麗になるよな🥹✨

    • 2月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    今朝も地震きてたし
    備えておこうと思うよ🥲!!
    心配ありがとうな😆🩷

    眉毛綺麗でメイクたのしい🤣🩵

    てかママリ変わった?!笑
    変な感じ🤣

    • 3月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今日も地震あったんー??
    めちゃくちゃ続いてない??
    ほんま備えておくのが安心よな🥺

    眉毛ってめちゃくちゃ重要やんな✨
    眉毛決まらんかったら結構ショック🥹🙌
    メイク楽しいだなんて羨ましい💞
    更に可愛くなってどうすんねん!😍

    ママリ変わった😂
    ピンクになったやろ??

    ダークモードとかも出来るって言ってた😳
    ほんま変な感じよな😄

    • 3月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    続いてて恐ろしい🥲
    海や川は遠いから
    氾濫とかそういうのない地域だけど
    絶対大丈夫なんてことないし
    用心深く居ないとよな🥹

    わかる🤣🤣
    眉毛決まらない時あるよね!
    眉毛って大事なんだなと
    改めて思ったよ🥹💖
    そうやな、更にかわいくて
    モテモテプリティに
    なっちゃう( ᜊ°-° )ᜊ

    ダークモードなんてのもあるのww
    設定とかからいくのかな?🤣
    みてみよー!笑

    • 3月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    水が近くに無いだけでちょっと安心🥺🤝

    あるあるー😭🙌
    今アイブロウマスカラ使ってるけどパウダーにしようかめっちゃ悩んでる😂
    どうでもいいけど😗🫶

    モテモテプリティ可愛すぎな☝️
    元が可愛いから何しても可愛いで😬💗

    iPhoneの設定から出来るみたい😆💖
    1回やってみて😄

    • 3月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよ😚
    そうちょっとだけ安心🥹🪽

    わたしも眉毛あれから
    パウダーのみでのせてるよ💖
    永遠にメイクって悩むよね🤣
    美容部員になってみて
    自分に似合う最上級のコスメ手に入れて使いこなしたいww

    そうだった🥺元からかわいいんだよ🥺嘘

    なんだ🤣ママリの設定かと
    思って昨日見てたんだけど
    iPhoneからなのか🤣

    • 3月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    パウダーだけで仕上げれるのいいなー🥺💗
    描いてからマスカラしてるしめんどくさい💦

    めっちゃ分かる分かる😆
    化粧品大好きやけど昔ほど買い漁ったりせんくなったしYouTubeでレビューみたりして購入するけど自分には合わんとかしょっちゅうある🤣👏

    嘘。笑
    存在自体が可愛いから大丈夫😗💞

    今iPhoneの設定真っ黒のにしてみた😂
    めちゃくちゃ見にくい🤣

    • 3月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    仕上げるのなかなかめんどいよね🥹
    わたしも気分でマスカラしてたり
    いろいろ試行錯誤試したりも
    していたよ🤣!!
    マスカラうまく出来ない🥹笑

    めっちゃわかるよ🤣🤣
    結婚すると子供の物ばかり買うから
    独身の時より買い漁るの減るよね🥲
    でも最近ほんと物欲ひどくてさ🤣🤣
    飲む日焼け止めも気になるしいい美容液ないかなって
    ひたすら調べたりしてる🥹🥹笑

    あられんもかわいいよ😚💖

    ほんとや黒いww
    みせてくれてありがとう☺️
    ガラリママリのイメージかわるわ😊
    白のが見やすそうね💓

    • 3月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    飲む日焼け止めて気になるー😄💖

    私も最近基礎化粧品見直してAQで揃えたけどめっちゃいい😆
    でも高いからバシャバシャ使えへん😗💨

    リードルショット買ってみたしまだ届いてないけど使うの楽しみにしてる🙌
    またいいのあったら教えてー🥺🫶

    友達が最近糸リフトしてその糸からなんか出てるらしく肌めちゃくちゃ綺麗なってた🥹💖

    ありがと😂
    もうBBAよ✨

    • 3月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    AQいいんだね🥺💕
    手が届かないけどいいと聞くと
    やっぱりお金出さないと
    いいのに出会えないものか😭😭
    でもリッチにバシャバシャ
    使うのがより良いのかもだよな🤣!

    リードルショット買ったん🥹🩵
    痛いのかな?!めっちゃ気になる🫨
    あられん届いたらいろいろ聞かせて🐰

    糸リフト羨ましい🙊
    まわりにあまりそういう美容整形?の話する子いないけど糸リフト暇な時体験談とかみてるよ😚笑

    なんかいろいろお金かけたくなるよな🤣

    あられんまたいろいろ話そ😚💚

    • 3月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんの返そうとしたら
    なくなっていたんだけど消えたのかな?🥲🥲

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘



    えぇー🥹
    また消えた??

    腹立つー🤣

    • 3月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ママリ会的な感じで
    盛り上がりすぎて消えてるのか
    通報なのか、それとも
    バグなのか...🥲🥲
    最近多いの?🥹

    マスカラさロフトにもある?🥹
    楽天とかセール始まるから
    見てみようかな🤣💖

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    最近めっちゃ消えるねん🥹💦
    松茸ちゃんはバグかな??って言ってくれてたけど通報されてる気がする😂
    何も悪いことしてないのに🥹


    ロフトにもあるー😚✨
    新作の方はまだありそう💖✨

    ネットとか店舗も覗いてみてぇ😆🙌

    • 3月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんが友達とたのしく
    してるのをいいな羨ましいなって
    妬んでるやつが通報してるのかね🥲
    たのしく利用してるだけなのに
    通常だとしたら腹立つな😭

    ロフト徒歩5分にあるから
    近々覗いてきます😚🫰🏻💖
    教えてくれてありがとう🌷

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私だけなんよな😭
    バグなら他にもなってる人いそうよな🥺💦

    妬みとか怖いけど不幸な人がいるんやなって思っとこ🫶

    ロフトちかー🤣💞
    ふぃちゃんUNIQLOも近かったよな??

    いえいえー😆💖
    気を付けて行ってきてな🫶

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    投稿見れてるよー🤣って言われた😂🙏

    復活したんかな🤣?

    • 3月4日
満月

めっちゃ安くないですか?😳
値下げとかでもなく
その値段だったってことですよね?😳

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    満月さん🥺
    コメントありがとうございます✨

    元値は分からなかったのですが50%オフのコーナーに置いてありました☺️🫶

    ややこしい言い方してすみません🙇‍♀️

    • 2月28日
  • 満月

    満月


    安くなってたんですね!
    その価格で
    出会えてラッキーですね🥳✨

    明日、イオンに行くので
    私もティファール
    覗いてみようと思います♪

    • 2月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうなんです!
    直営店限定て言ってたので明日覗いて見てくださいね🫶

    もう1つ片手鍋も同じ場所に置いてあってそれも買えば良かったと思ってます😂🤝

    • 2月28日