※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

完成現場見学会では家を見ながらお話を聞く以外に特にありません。

ハウスメーカーの完成現場見学会に今度行きます。
昼食ありと書いてあったので、てっきり近くのハウスメーカーの支店でご飯を食べながらお話を聞けるのかと思いきや、ファミレスで昼食を用意してますとのことでした。
週末だからレストラン混んでると思うので、レストランでお話聞く感じでも無いですよね💧

完成現場見学会って家を見ながらお話を聞く他は何も無いのでしょうか?

コメント

はな

家を見ながら説明を聞くだけですよー。
そこは施主さんがいる家なのでそんなに長居することはないし、基本30分くらいで終わってました。
何ヶ所も行きましたが、お昼ご飯ついてきたことないです🫢

ゆっくり打ち合わせしたいなら、そう伝えてその時間をもらった方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    昼食っていう客寄せパンダ付きなので、てっきり近くの支店で営業を受けるのかと思ってました💦
    とりあえず、当日は見るだけ見て別日にお話を聞こうと思います。

• 2月28日