※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家事・料理

旦那が休みの日のお昼ごはん。皆さんどーしてますか?仕事の日はお弁当作…

旦那が休みの日のお昼ごはん。

皆さんどーしてますか??

仕事の日はお弁当作ってるんですが
休みの日はいつも悩みます(´・д・`)

毎回外食も厳しいし。。。
田舎なんで、ランチタイム安いって
店がほとんどないので(笑)

休みの日のたんびにスーパーの惣菜も
同じのばっかで飽きるだろーし。。。

旦那が休みの日くらい私も休みたいのに
旦那は料理を一切しよーとしてくれないので。。。結構めんどくさい(笑)

コメント

みっちょん

最近は素麺、焼きそば、冷やし中華などの麺ばっかりです٩(๑•̀ω•́๑)۶

あーたん

麺類ですかー(♡˙︶˙♡)
簡単で良いかも´ω`*

旦那がお米食いなんで
思いつかなかったです(笑)

うー╰(*´︶`*)╯

入院前はよくオムライスとかパスタ、チャーハンなど簡単なのを作ってました♪

あこ

最近は、素麺かざるそばです!
あとは前日にお米を多めに炊いといて、チャーハンです!

あーたん

オムライスにチャーハン.+*:゚+。.☆
晩ご飯やって観念がありました💦

あーたん

暑いですもんね´ω`*
一人ならそーしてるんですが。。。
旦那が嫌ぢゃないかと気を使ってしまって(笑)

一度やってみます´ω`*

deleted user

てきとーにインスタントラーメン。なんて日もあります笑
あとはそうめんとかそばとかうどんとか…
おにぎりもってドライブしたり!
おにぎりが1番簡単です笑

あーたん

こないだ、おにぎりとあり合わせでおかず詰めたお弁当持ってドライブ行ったんです(笑)

お昼は麺類!って感じがおおいんですねー´ω`*

ゆか

休みの日わ旦那がチャーハン作ってくれます(^ω^)
あとわラーメンとか😊
めんどくさいとマックとか外食になりますが…💦

あーたん

旦那さんが作ってくれるんですねー(♡˙︶˙♡)
羨ましいです(♡´艸`)

◡̈♥︎

炒飯、うどん、ラーメンが多いです( ˙-˙ )最近は暑いのでざるラーメンとか冷たくて簡単なものです^^;

あーやんQ

サンドイッチよく作ります!
タマゴとかツナとか適当に挟んでトーストしてもおいしいです☆

あーたん

ざるラーメン美味しそーですね´ω`*

あーたん

サンドイッチですかー(♡˙︶˙♡)
たまには良いかも知れません´ω`*
ありがとうございます(´∀`*)

ひまわり丸

焼きそば、そばめし
皿うどん、おにぎりとお味噌汁
おそうめん、ざるそば、パスタ
普通ですね…ごめんなさい(^^)
悩みますよねー
できるだけ安く済むものにします
毎月の食費にもともと休みの日の昼食代って入れてなくて(笑)

ちょん♪

休みの日のお昼は簡単な物にしてます!
炒飯、オムライス、オムそば飯、お稲荷、海苔巻き、うどん、親子丼、雑炊とかですかねヽ(;▽;)ノ
一品でガッツリ食べられるので、他におかずは作らないです🙇