※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は25日だと思いますか?タイミングは22日、24日、27日です。排卵検査薬の陽性が気になります。排卵日は正しいでしょうか?

⚠︎排卵検査薬がでます

いつが排卵日だったと思いますか?
クリニックに通っていますが多嚢胞と言われたことはありません。

自分では強要性を確認してから一度陰性になった25日に排卵したと思っているのですが、どうでしょうか?

タイミングは、22日,24日,27日にとりました。

陽性が続いてるのも少し気になります💦
陽性&陰性が合ってるかどうかもみていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夕方から明日にかけてだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    23.2ではまだ排卵してない可能性がありますか?🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25日の夜にも排卵してそうですが28日1時も結構濃い陽性な気もします🤔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言われてみると確かにそうも見えます👀

    タイミングとってる日にちはどう思いますか?

    • 2月28日