※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイント1万円ちょっとあります。どう使ったらいいでしょうか?楽天市場でのポイント支払いは還元率が悪いと聞いたのですが…

楽天ポイントが明日までで1万円ちょっとあります!!

何に使ったらいいですかー?!?!

(楽天市場で買い物するとポイント還元率が悪くなるからポイント支払いしない方がいいってなにかでみました笑😂)

コメント

harupi🪿

日用品のストックを買いますね!

私は賞味期限とかにとらわれない消耗品(柔軟剤や洗剤など)でポイント使うことが多いです!

たしかに楽天で買うと還元率悪くなります😭

しな

明日までならもう諦めて子どもの服とか…日用品…洗剤とかですかね…☺️
スーパーとかでも楽天ペイのポイント払いチェックして使えた気がします🙆‍♀️(これは旦那さんがやってる笑)
先週末はabcマートで一万五千円の靴買ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

明日まで一万円は大きいものないと大変ですね😵💦

電気屋、ドラッグストアあたりでも使えると思うので、その辺りで欲しいものないですか?なければわたしも日用品のストックにします!

ゆきだるま

ドラッグストアでトイレットペーパーやら洗剤やら食料品など購入します。
一万円うらやましいです〜😃

りりり

期間限定ポイントですか?
通常ポイントならクレカ支払いに使えるし期間限定ポイントなら楽天ペイでマックで使ったりはま寿司で使ったりしますね🤔

他はわたしも日用品ストックに使います🌟

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで消費するか、
ふるさと納税しますかねー