※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一年ぶりくらいにピアスをつけたら耳が痛いというか、痒いというか💦カサ…

一年ぶりくらいにピアスをつけたら
耳が痛いというか、痒いというか💦
カサカサしてます。

卒業式で久しぶりにつけようと思って
試しにつけてみたら、痛痒くなりました😅

金属アレルギーなのか?😅
今までずっと何ともなかったし、産後だとか妊娠中という訳でもないです。

ピアスを開けたのは10年以上前です。

痛いのですぐ外してそのまま放置しています。
皮膚科に行くべきですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

金属アレルギーじゃないですかね?私も急にピアスだけ金属アレルギーになりました。痛痒くて虫刺されみたいに腫れます😢
今は18金か樹脂以外のピアスはつけれないです😵