※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて長時間外出したのは、何ヶ月の頃でしょうか?午前中から出かけてお昼ご飯を食べ、夕方まで外出するパターンが主なようです。

初めて1日外に出かけたのは
何ヶ月の頃でしたか??☺️
午前中から出てお昼ご飯食べて
夕方帰ってくる!みたいな🥹

自分と娘だけだと、まだ午前中だけ出かけるくらいで
夫と3人なら、お昼ご飯お家で食べて
散歩→カフェや買い物で夕方までにはお家に帰って
お家で夜ご飯みたいなパターンかなので
長くても外出時間は4時間くらいなんですが、、、

初めて長時間外出したのは、
何ヶ月の頃でしたか??☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行した時の4ヶ月の頃ですかね…🤔
その時も夜遅くまで外にいるとかではなく夜は旅館でご飯でしたが、朝から夕方まで移動や観光などしてたりはしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです✨✨移動が基本ベビーカーか抱っこ紐なんですが、途中で赤ちゃんがのびのびできるようなとこに行ったりとかしましたか?🥹💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本うちもベビーカーに寝かせっぱなしでした😂
    ずっとチャイルドシートだと体曲がっちゃいますがベビーカーなら寝ころんでる状態ですしそんなに心配ないかなと思って乗せっぱなしでしたよー!
    宿とかついたら抱っこしたり畳に寝ころばせたりはしますが☺️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!ほとんど寝てますしね🤣❤️ありがとうございます✨✨

    • 2月28日