※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘のためのお風呂のおもちゃを探しています。普段のおもちゃは遊ぶけれど、お風呂のおもちゃには興味がないようです。管理しやすく、カビにくいものがいいです。

お風呂のおもちゃおすすめありますか?
10ヶ月娘とお風呂入る時に遊ぶおもちゃ探しています。
よく見るアヒルさんとプラ製の魚を渡しますが、興味がないのか手も出さず😟
いつも自分のお腹をむにむにしながら喋るだけです。

普段のおもちゃはよく遊ぶのでその中から管理のしやすいものをお風呂用にしようかとも考えています。
濡れるとカビやすいのが懸念点です。

コメント

deleted user

うちの子はこれで遊んでます!
終わったらお風呂についてるタオルかけに、あみあみのネット袋さげてしまってます!

ママリ

お風呂用のおもちゃも良いですが、プラスチックのコップとかも夢中になって遊んでます👏プリンのカップとか、ペットボトルとかも水入れてジャーとするだけで楽しいみたいです🥺数日間遊んだら捨てるだけなので、衛生的にも◎です!
あとはスタッキングカップ?みたいな名前の、高く積み上げたりして遊ぶカップもお部屋で遊んだりお風呂で遊んだりしてますよー。

ちゃむ

バケツとかジョウロとか大好きで8ヶ月の頃からずっと今も遊んでます!