※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

39w4d 初産婦です。子宮口指1本分って開き悪いのでしょうか?予定日前に…

39w4d 初産婦です。
子宮口指1本分って開き悪いのでしょうか?
予定日前にちらほら生まれてる方が多くて不安になってきてしまいました。
もちろん、人それぞれだし赤ちゃん次第ってことも分かってます😭

みなさんは何週の時に出産されましたか?

コメント

めぽ

1人目は40w6dで、2人目も予定日超過です😂😂笑

周りが早いと少し不安な気持ちが出てきますよね🥹

しまうま

40w3dでした!
陣痛で入院した時にも子宮口1センチだったので、個人差ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

もっと開いていても超過しました〜😢

ネットでは子宮口の開きより柔らかさが重要と見ましたが、私は子宮口も柔らかくて超過でした😂

はじめてのママリ🔰

1人目が39w6d、2人目が39w5dでした😊
1人目は、39w4dの健診のときに「子宮口が少し開いてるね、開いとくね」と先生に言われて、内診ぐりぐりされて、おしるしがあって、産まれました😂

ちいぴよ

私も二人目は37〜40wの検診で毎回1cmと言われ続けましたが、40wの検診の次の日に産まれましたよ😂
一人目の時は何センチとも言われずとにかく全然開いてないと言われ続け、40w5dに陣痛来ましたがそれでも1cmとかからスタートしました😂
でも無事に産まれてきましたよ😌
周りが早いと気になってしまいますが、どんなに遅くともあと約2週間以内には産まれてきてくれるので大丈夫ですよ😊
楽しみですね✨