※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が実母に抱っこされるのが嫌で、他の人にはあまり行かずに実母のところに行く理由が知りたい。

一歳半の娘についてです。
最近私の実母に抱っこ抱っこと私が隣にいても言われます。1ヶ月に1回会うか会わないかなのですが、私はあまり実母が好きじゃないので抱っこと私よりも実母に抱っこしに行ってるのが嫌です。
なぜ実母の方に行くのでしょうか。
他の人にはあまり行きません。
でも今日は初めて私が店員さんと聞きたいことがあり話していたらその店員さんにも抱っこと一回だけ言いました。
でもいつもは他の人のところにはあまり行かず実母が多いです。

コメント

ママリ

うちは、じいじ(私の実父)大好きなので私が居ても「じいじ抱っこー!!」と言って懐いてます。
泊まりに行っても「今日はママとじゃなくてじいじと寝る!」って言います😂
子供は甘やかしてくれる人やレアキャラ好きですし、大好きなママのママだからやっぱり同じような匂いだったり雰囲気・骨格だったりが好きなんじゃないでしょうか?