※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の服装について相談です。現在はUNIQLOのボディスーツを着せているそうです。夏の服装についてアドバイスをお願いします。

4ヶ月の子を育ててます👶🏻

春、夏は赤ちゃんはどんな服装をさせるのがいいんでしょうか?今肌着はUNIQLOのボディスーツを着せてます。夏はどんな感じか教えてほしいです💭💭

コメント

はる

ユニクロのメッシュのボディスーツが出るので、
それが良いです!
ノースリーブもあります!

その上に半袖ロンパース着せるかは、
お出かけか、
熱中症対策重視か
家か

で決めてました。
お出かけ以外は、
ほとんどメッシュの肌着だけでした。

もちろん歩かないのでベビーカーか抱っこ紐だったのであまり見えないのと、
できるだけ涼しくあって欲しくて、、。

はじめてのママリ

春も夏も、お家にいる時は肌着のみの時も結構ありました😂
出かける時は、春は半袖orタンクトップ肌着の上に洋服、夏はメッシュの肌着の上に洋服が多かったです!
ロンパースもよく着てましたし6ヶ月頃からセパレートの服も着てました☺️

はじめてのママリ🔰

ほとんどロンパースとかでした!
春はメッシュの肌着にロンパースです!
夏は暑くて凄かったので、どうしようもない時はメッシュの肌着でいさせたり、綿100のロンパースとか服でしたら、肌着中に着せなくてもいいと教えていただいたので、それ1枚でした!!