※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事に行く途中で急に腰を痛めてしまい、子供を抱っこできない状況です。双子を見学スペースに連れていく方法や、ベビーカーを使ってもいいか相談したいです。

急ぎでお知恵を貸してください😭

今日15時から上の子の習い事です💦
土足厳禁、見学付き添い必須なのでいつもは双子用抱っこ紐に入れて見学しています!(習い事スペースと別に見学スペースあり、椅子あり)
が、最近W夜泣きで連日おんぶ抱っこで寝かしつけしてたから先ほど背中がピキっとなってぎっくり腰(ぎっくり背中?)のような感じになってしまいました…

歩く、座る、1人抱っこはなんとか大丈夫でしたがWで抱っこする時に力を入れたりするともう痛くて厳しくて😭
今から誰かを探しても付き添いできる人なんていなくて💦

双子を見学スペースに連れていくいい方法ないでしょうか?
ダメ元で縦型ベビーカー(シングルベビーカーと同じくらいのサイズ)の車輪を拭いてあがってもいいか聞いてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞く方がいいと思います!
ただ土足厳禁なら敷く用の新聞紙とか持って行った方がいいのかなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新聞紙とかピクニックシート?も持参するので…と聞いてみようと思います😭
    非常識と思われたらと思ってドキドキしてしまいます💦

• 2月28日
ままり

双子ちゃんダブルで抱っこは大変ですね💦とりあえずダメ元で車輪を拭いてあがっていいか聞いて見られたらいいかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子の割に重くて💦笑
    非常識と思われたらとドキドキしてましたが勇気をだして聞いてみようと思います😭!

• 2月28日