※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツが余っているが、弟の子にあげると奥さんが新品を使えと言ってくる。節約が必要とのこと。奥さんの気持ちを考えるべきでしょうか。

新生児のオムツがサイズアウトして開けてはいるものの
半分以上余ってて
弟の子がもうすぐ生まれるので弟にいるか聞いたら
ほしいと言うのであげるのですが

奥さんからしたら新品もつけろよって思いますかね?😭
20歳同士の夫婦で節約しなきゃって感じらしいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならつけないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    他にもベビーバスとかあげるのでそのまんまであげることにします🥲

    • 2月28日
(´-`)oO

新品もつけろよって思わないです!貰える立場なので気にしません🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭
    初の義姉の立場、色々考えちゃいました😭

    • 2月28日
りぃ

つけないです。もらう側なら貰えるだけでありがたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭

    • 2月28日
みーこ

お祝いとしてならつけろよ!ってなりますけどお下がりとしてなら思わないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いは別でもちろんあげます!!
    ベビーバスとか他にもお下がりあげる予定でその中で弟にいるか聞いたら
    弟がくれるんなら余裕でほしいときたのであげるって感じです😭

    • 2月28日
ゆっぴー

新品もつけろなんて私なら全く考えもしないです!
開封済みのものでも、ありがたいとしか思えないです!今オムツも結構高いですからね☺️☺️

お祝い別であげるし、他にもお下がりあげるなら、かなり助かるし喜ばれると思います❤️