※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

香川県のレオマワールドに車で行き、一泊二日楽しめるか、大江戸温泉物語がいいか教えてください。他におすすめの場所はありますか?四国水族館は行ったことがあります。3歳の子供と夫婦で行きます。

香川県のレオマワールドについて

岡山県からレオマワールドに行こうかなと旅行計画中です。
車で行こうかな、と思ってるのですがレオマワールドで一泊二日楽しめますか??
宿泊は大江戸温泉物語がいいですか?

他におすすめの場所ありますか?
四国水族館はこの前行きました!

※3歳の子と夫婦で行く予定です。

ひとつでもいいのでご存じの方教えてください

コメント

c

11月に家族でレオマワールドに行きました☺️
レオマは1日あれば十分楽しめます!
前回は次の日にさぬきこどもの国に行きました!(雨だったので室内でしたが晴れてたら遊具でも十分遊べます♫)
他は四国水族館やゴールドタワーとかに行っても良いと思います😌✨
大江戸温泉物語に泊まりましたが朝食・夕食はバイキングで子供も楽しそうでした🙌

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

さぬきこどもの国調べてみます!
    1日目がレオマワールド行って大江戸温泉物語に泊まって次の日どこか観光して帰宅って感じが良さそうですね🫡

ありがとうございます!!

• 2月28日
はじめてのママリ

去年の暮れに4歳双子と1歳を連れて行きました。
思ったより楽しかったのですが、気球に乗って旅する?みたいな
ディズニーでいうイッツアスモールワールド的なアトラクションがあるのですが、
マジでお金と時間の無駄なので乗らない方が良いです。
それだけ言いたくて😂笑
ちなみに大江戸温泉物語宿泊でした!

翌日は少し遠出して、高知のやなせたかし博物館に行きました。
香川県内だとさぬきこどもの国とゴールドタワーは半日は確実に潰せると思います。
私は丸亀ボートレース場に併設されてる遊び場(Moooviだったかな?)が好きです☺️
あとはしらとり動物園もよく行きます🪿

kids3ママリ🔰

県内ですが、初夏に大江戸温泉に泊まりました。
お風呂は女風呂と男風呂少し豪華さが違ったので、もし入れるなら朝風呂と夜風呂入ると楽しいです♪
もし2日目にレオマに行くなら、ホテルから出てるスカイバスに乗ってレオマまで行くと普通の車とルートが違って楽しかったですよ!但し、降り場がレオマ内のメリーゴーランド近くになるので、入場券がないと乗れません。また車の移動があるので、我が家は主人が車移動、渡すと子供達で乗りました♪
金比羅さんは上がったことあるますか?中野うどん学校でうどん作りも体験できるし、子供は元気なのでガンガン上がっていってしまいますwなかなか楽しいです。

• kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

渡す→私 間違えw

• 2月28日