※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

遊び場で迷惑な男の子につきまとわれ、母親が見ているが何もしない。どう対処すべきか悩んでいます。

室内の遊び場に行きました。
長女より少し大きいくらいの男の子に何故か気に入られ、ずっとついて来ました。
子どもたちの相手で精一杯なので結構迷惑だったんですが、少し後ろにその子のお母さんもいてずっと見てるだけです、、
わたし無料の保育士でもないし他の子可愛いと思えない人間なのでかなり嫌でした、、
なぜその母親はなにも言わないのか謎です。。

こう言う時みなさんどうしますか?

コメント

食べることが趣味

私かなり性格悪いので、、、そういう事あったとき無視してました😅他の子と遊びにきたわけじゃないし、子供がその子と一緒に遊んでるなら遊んで全然いいんですけど、そうじゃないなら相手にしません😣私もよその子は可愛いと思えないので😅それに何かあったときに言われるのも嫌だし、、、自分の子供自分でみとけよって思いながら無視しちゃいます😂

• AI

AI

やっぱり無視が一番ですかね😂
    わたしも最終的に反応するのやめました😅
    その子のお母さんは「気にいられちゃったみたいで〜笑」って言ってきたんですがイラッとしました😂

引き離すのが普通だと思うんですがただ見てるだけっていう状況がかなりしんどかったです、、

• 2月28日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

いや、気に入っちゃったって、、、他人事!!
    せめて側にいて一緒に遊ぶとかして欲しいですよね😅お母さんとこ行きなーとか言っちゃったこともあります😅

• 2月28日
  • AI

AI

お母さんとこ行きなーいいですね!笑
    次また同じ状況に遭遇したら使います😂

• 2月28日