※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの成長と切迫早産について質問です。退院後、早産経験のある方いますか?何週で何gでしたか?

今の段階でお腹の赤ちゃんはこのくらい成長してます😂💞
予定日にはすごい大きくなってそうです

ちなみに切迫早産で1ヶ月入院してやっと今日退院できます!
正期産までお腹に居てもらうため家で絶対安静にはします

そこでみなさんに質問です!点滴取れて張り返しが奇跡的になく退院できるんですけど、お家に帰ってから張り出して早産なっちゃったって方いますか?ちなみに、何週で何gぐらいでご出産なされたましたか?

コメント

よしはるharupei

1人目を31wで1778gで出産しました。
ちぃたんさんのグラフと同じ位の体重かと思います。

私は逆にお腹が張っててもあまり気にせずにいたら入院になり、点滴+安静にしてましたが入院2日めで産まれてしまいました。

二人目のときは、全然出産の兆候がないまま出産当日を迎えて(3日前の検診では頸かん長4cmありました)、破水からのスピード出産でした。36w6dでした。

やっと正産期はいって、これから我慢してたこと いろいろやろう!と思ってた矢先でした(笑)

経過が順調でも油断禁物ですよ~

  • 2児mama

    2児mama

    私は張りがひどくて点滴入院したら収まってそれから点滴とってもそんな張らなくなったので退院です😌

    やっぱりいつ何が起きるかわからないんですね💧
    32w4dで子宮頚管1.8なのでほんと安静にします

    コメントありがとうございました❣️❣️

    • 3月19日
💋

すいません。これはなんてアプリですか?(´;ω;`)

  • 2児mama

    2児mama

    母子健康手帳ってやつです😌💞
    オススメですよ!

    • 3月19日
  • 💋

    💋


    ありがとうございます😍💓💓

    • 3月19日