※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

午前中から洗濯や掃除を頑張り、自分を褒めている女性がいます。お昼はお餅3個と甘いコーヒーを楽しむ予定です。

ひっさしぶりに天気良くて風もそんなに強くないから、午前中から洗濯掃除頑張ったー✨

息子が幼稚園行った瞬間から今までずっと靴洗ったりシング洗濯したりお風呂場の棚とかカバーとか外して洗ったり、この時間までノンストップでやって綺麗になってさっぱりしたー🥰

私偉い👏

お昼はお餅3個食べて甘いコーヒー飲んじゃおう💕笑

自分で褒めてあげないと誰も気付かないから沢山自分を褒めよう🥰笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でございましたー!!
私も朝スイッチ入って、昼夜ごはん作り終え、台所ピカピカにしました!!

昼はアイス食べながら撮りためた録画観てゆっくりしまーす

  • ママリ

    ママリ

    夜ご飯まで作り終えるなんて偉いですー👏💮

    頑張った自分を沢山甘やかしちゃいましょう🥰

    • 2月28日