※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に他人に対して敵対心を感じることがあり、その自分自身に嫌悪感を持っています。同じ経験をした方いますか?

まだ出産してないんですけど、家族や友達、自分の顔見知り以外の他人がみんな敵に見えるというか、他人に対してめっちゃ敵対心を持ってしまいます。本当に見知らぬ人に対してだけなんですが…

通行人と近距離ですれ違うのも、自分の後ろを歩かれるのも嫌です。

健診に来てても、待合にいる妊婦さん達にすらなんとなく敵対心を持ってしまいます。大きなお腹を見られたりするのもなぜか腹が立ちます。
ですが、そんな自分に嫌悪感もあります。

同じ感情になった事ある方いますか…まだ産んでもいないのにガルガルしてるんでしょうか…

コメント

怪獣ママ

産まなくてもガルガルはありましたよー!無断でお腹触られるとか近づかれるとかでも無理でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦見ず知らずの他人に触られた事はないですが、見られるのすら嫌悪感です😂特に男の人にジロジロ見られると気持ち悪いです…

• 2月28日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

子供を守ろうとする本能ですかね…😂✨なんか常にイライラしてました😖

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね🥹
    黒い感情がありすぎて自分でも怖いです😭💦

• 2月28日