※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーにベビーカーを持って行く際の盗難対策について相談中です。ベビーカーの鍵購入を検討中で、どの種類の鍵が良いか悩んでいます。

今週末、息子を初めてのディズニーにつれて行く予定です。

さすがに重いし長時間なので、ベビーカーを持っていく予定です。
盗難が多いと聞くのですが、ベビーカーが盗まれないように鍵の購入を検討中…

ただ、柵などに停められるタイプのロックしか持っていないので、どういう鍵にしようか迷っています😭

ディズニーにベビーカーを持って行く方、どのように盗難対策していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの盗難怖いですよね!
私はワイヤーが伸びるロックを持っていきました!
柵に留めるタイプのロックはタイヤ同士は届かない感じですか?

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡
私はお写真のを使っています。

それでも面倒ではありますね💦
ディズニー行くのでディズニーの物を色々付けたりしたいのですが、グッズ関係やお土産が盗まれやすいです。

なので、あえて違うキャラクターのグッズをベビーカーに目立つように付けています。(マイメロ)

りー

ベビーカージプシーしてたのでいろんなベビーカーでディズニー行きましたがベビーカー自体が盗まれたことはないです。
友達とかでお土産盗まれたとかはよく聞きます。
鍵を付けるとしたらワイヤータイプの鍵でタイヤにかかるようにするとか名札付けるとかGPSタグ仕込むとかですかね。
我が家は対策なにもしてません…昔、鍵を付けるつもりで持ち込みましたが結局つけ外しめんどくさくて一日ベビーカーの飾り状態になってました😅