※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

イラっとしたので愚痴です。夜の11時から後輩(自分も知ってる)に話した…

イラっとしたので愚痴です。

夜の11時から
後輩(自分も知ってる)に
話したいからって出て
いまだに帰ってこんってどねな
遅くなるとは聞いとったけど
こんな時間まで男2人で話すこととかあるん
しかも心配になって電話かけたら
まだ話しよるけっては?って感じやし
全く悪いと思ってない感じがまた腹立つ

今日は公園とか行って
お花見とかできんかなって
思いよったのに
どーせ帰ってきたら寝るんやろ
こんなんならうちも誰かと
遊ぶ約束でもすればよかった
一緒におったら言い合いなりそうやし
実家にでも帰ろうかな

コメント

春

旦那さんとはお花見の約束はしてなかったんですか?(>_<)
言ってたら、多少早く帰ってきてくれたかもしれませんね(>_<)
でも、38週なので、もう産まれてもおかしくないので、旦那さんには側にいてほしいですよね(´;Д;`)夜とか特に私は不安でした(´;Д;`)旦那37週から出張中で出産まで不安でしたもん(>_<)
後ら少ししか、旦那さんと二人だけのデートできないから、なおさらですよね(>_<)

  • ふゆ

    ふゆ

    ちゃんとした約束はしてないんですけど
    明日公園行こ〜とはゆうてたんです
    えーみたいな感じでしたが
    もう好きにすればって感じです
    腹が立って仕方ないです

    • 3月19日
❤︎

後輩も気遣えってかんじですよね。。
いつ陣痛きてもおかしくない週数の妊婦さんを1人にしてこんな時間まで(´;ω;`)

  • ふゆ

    ふゆ

    正直こんな時間まで帰ってこないと
    ほんまに後輩なんか疑いますwww
    もう実家に帰りたいです

    • 3月19日
めいめい

同じようなことがありました。
うちの場合11時ごろ「呼び出されたから話してくるわ〜」って出てって鍵も持って行かず12時半ごろ帰ってきましたが…
鍵持って行かないと寝るのも怖いじゃないですか😱
どこで話してたのかもしらないし、誰に呼び出されたのかもしらないし、は?って感じでした。それが3日くらい続いたので流石に怒れてもう何日か口聞いてないです。
いつ産まれるかもわからない状態でそんな何時間も話すなんて男って危機感ないですよね😡その呼び出してくる奴ももう独身じゃないし立場考えてほしですよね。

  • ふゆ

    ふゆ

    自分の旦那結局帰ってきたの
    7時すぎてていま寝てます。
    自分が友達とご飯してて10時に帰るのが
    12時になっただけで
    ガチギレされたくらいなのに
    お前はいいんかい!!って感じです。
    鍵持って行かないのは怖いですね😥
    うちんちはそこだけはしっかりしてて
    戸締りとか夜は家出るなって言われるので
    まだいいですが…
    3日も続いたら実家帰って
    当分家には帰らないレベルですねwww
    ほんま危機感ないというか
    自分勝手すぎというか。
    ほんまですよ😡😡😡

    • 3月19日
みゆち

ありえないですよね、本当に。
旦那も次の日親子で出掛ける約束してたのに朝方帰ってきて、10時に行くって言ってたのに15時まで爆睡。約束してた家族より後からきた友達かよ。って腹立ちました。
体調は大丈夫ですか?旦那さんにはもうすぐ出産だと言うことを自覚してほしいですね(>_<)

  • ふゆ

    ふゆ

    自分の旦那も7時すぎて帰ってきて
    寝てますよ。
    もう呆れて部屋の掃除しまくりました。
    ほんまうちの場合夜の10時すぎて
    電話してくるし
    お金貸して言われたらしくて
    5千円ですが貸して帰ってきましたよ😡
    こっちは出産も近いし
    貯金もゼロに等しいのに
    簡単に貸すなよって言いたいです。
    他の後輩にも2万くらい貸してるのに
    返ってこないしあり得ないです。
    4時間くらいしか結局寝れてないですが
    大丈夫です😂
    ほんまいつになったら
    自覚してくれるんですかね。

    • 3月19日
  • みゆち

    みゆち

    うちの旦那も何故か金が無いときに限って後輩にご飯ご馳走したり、お金を貸したりします。

    ふゆさんの体が心配です( ; ゜Д゜)

    自分の子供はきちんと躾しなきゃって思いました(笑)

    • 3月20日