※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後頭部じゃなくて、頭頂部がハゲた赤ちゃんいますか?上の子(男の子)は…

後頭部じゃなくて、頭頂部がハゲた赤ちゃんいますか??

上の子(男の子)は生まれたては平均的でしたが、3ヶ月から頭頂部がハゲだして、10ヶ月くらいまで、まるでハゲおじさんのようでした😭
禿げるなら全部禿げてくれたら可愛いけど、斎藤さんみたいに頭頂部以外は普通でした(笑)
今は毛量多いくらいです。

下の子は生後すぐも髪も長いし女の子だから大丈夫かな?と思っていたら、今度はえむじハゲで頭頂部に島が残ってる状態に近づいてきました🥲
女の子だし可哀想で💦
太り気味で本当ハゲおデブな可哀想な見た目になってきました🥲🥲🥲

後ろのコスレハゲじゃなくて、てっぺんがハゲた赤ちゃんいますか?
その後どうでしょうか〜💦

コメント