※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

経産婦さんに質問です🙋‍♀️陣痛か?なんとなく痛いぞ?と気づいてから産ま…

経産婦さんに質問です🙋‍♀️
陣痛か?なんとなく痛いぞ?と気づいてから産まれるまでどれくらい時間かかりましたか??
また陣痛かな?ときずいたときどこが痛み始めてどれくらいの痛みでしたか??

コメント

みかん

2人目も3人目も痛いと思ってから3時間でした😌
お腹が張ってギューと痛かったです🥲
最初から5分切るくらいの間隔でした💦

はじめてのママリ🔰

うちも5歳差育児しています✨

二人目の時は陣痛かもなーと思ってから10時間後に出産しました!
下腹部や腰痛と生理痛のような痛みで、2日目より痛いぐらいでした🥹

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が5分間隔であって5時間後くらいに本陣痛とおしるしがきました!
それから話せるくらいの陣痛が2時間ありましたが、あやば。ってなったのは30分くらいだけですぐ産まれたかんじでした😂
経産婦は本当はやいです!

まゆみ

なんかお腹痛い…❓と思って測ったら20分とかバラバラで、まだ大丈夫かなぁ〜と思ったら1時間30で間隔10分ぐらいになって猛烈に痛かったです🤣💦

ん❓と思ってから7時間で産まれました❗️
病院着いて3時間ちょっとで出てきてビックリしました😅

年子怪獣mama🦖🐾

あれ?なんか痛いかも?と思ってから産まれるまで1時間半とめちゃ早な出産でした😂
最初は軽い生理痛のような痛みが下腹部にあり、その15分後には激痛に変わってました😂

陣痛が5分間隔始まりだったので、焦って病院連絡した記憶あります🤣🤣🤣