※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

娘の唇が乾燥していて、学校でもリップを使いたくない。花粉症と唇の乾燥の関係、乾燥に効くリップを教えてほしいです。

7歳の娘の唇がすごく乾燥しています。
メンソレータムのリップを学校から帰ってきたらこまめに塗るようにしてるのですが、学校にも一応持って行かせてて、本人はみんな使ってないから使いたくないと言って使わないので一向によくなりません💦

唇の保湿?乾燥に効くリップあれば教えて下さい!
それと、花粉症っぽくて唇の乾燥と花粉症は関係ありますか?
鼻水は少量ですが、目はかゆいみたいで毎年この季節になるとぱっちり二重になります( 笑 )
花粉の時期終われば二重、、?いや、一重?みたいな目になって個人的には花粉症の時の娘の目が可愛くて😂😂💕

コメント

mama

娘はベビーワセリンのリップ塗ってます( ¨̮ )
メンソレータムは個人的に保湿弱い気がします💦

R

普段はスティックタイプを使いますが夜寝る前に写真のようなタイプのリップをたくさん塗って寝ると調子がいいです😊

唇の乾燥は、例えば花粉症とか鼻炎で鼻が詰まっていて口呼吸とかになると唇が乾燥したりすると思います!

目がかゆいのは可哀想ですが、目がぱっちり可愛いですね🥰

ふぅ

モアリップおすすめです♪