※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうコ
妊娠・出産

出産後6カ月経過し、生理が1カ月後にきたがその後来ていない。妊娠検査は陰性だったが、今日胎動を感じ、心配。タバコやお酒を摂取したが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

出産してから6カ月

生理が出産してから1カ月後にきました
それから一度も来ていません
妊娠検査薬をしたんですが、
陰性だったので気にしていませんでした

そして、今日、胎動を感じました
妊娠してるんだと思いました

タバコも吸っていましたし
お酒も一度飲みました

赤ちゃん大丈夫でしょうか?💧

コメント

deleted user

えぇ!?胎動(°_°)
おめでとうございます!
(*´˘`*)♥

病院行って確認、楽しみですね!

  • ふうコ

    ふうコ


    はやく病院にいって
    確認しようと思います😊

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつの間にか安定期に入ってたなんて♡
    力強い赤ちゃんですね!!
    色々不安な事はお医者様に相談しましょう!
    胎動で妊娠が分かるって、すごいです!😍

    • 3月19日
  • ふうコ

    ふうコ


    だからですよ😢元気なのか心配で
    妊娠してるかな?と思い出したところで
    色々調べてて胎動とかを気にしてたら
    胎動を感じました!!

    • 3月19日
deleted user

絶対に大丈夫!とは言えないので明日病院に行ってみてはどうでしょうか?汗

  • ふうコ

    ふうコ


    日曜日なので月曜に行くことにします!
    明日、妊娠検査薬します😌

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日日曜日でしたね😅すみません💦
    無事に確認出来ることを祈ってます^^

    • 3月19日
deleted user

え?検査薬陰性なんですよね?

  • ふうコ

    ふうコ


    生理が来なくなって
    2週間後くらいにしたんですが
    陰性でした!!
    でもお腹が膨らみ始めて
    おかしいなと思っていて
    そしたら胎動を・・・

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査薬改めてやったほうがいあですね。
    妊娠されていれば、5ヶ月くらいまでは陽性反応が出るらしいので。

    • 3月19日
  • ふうコ

    ふうコ


    計算したところ丁度5カ月ほどです。
    今日してみようと思います

    • 3月19日
ビビ\(^o^)/

胎動ですか!?

タバコはどれくらい吸ってたんでしょうか??
影響はどれくらい受けるか分かりませんがとにかく病院に早く行ったほうがいいですよ!ふうコさんも赤ちゃんも何かあっては大変ですから😣

  • ふうコ

    ふうコ


    毎日のように吸っていました😞
    とても怖いです。
    医師に相談しようと思います!

    • 3月19日
4MAMA

妊娠に気付かず、飲酒・タバコ吸ってた人、周りに沢山います。
妊娠中も辞めれず出産した人もいます。
絶対はないですが、みんな元気に出産して育ってますよ🎵
まずは、妊検して見てくださいね。
ご自分を責めないでください。
悪阻は無かった感じですよね?
親孝行なベビーちゃんですね。

  • ふうコ

    ふうコ


    こんにちはっ
    病院にいったところ20週でした 😸👋🏼
    無事、元気に動いてました!
    男の子だそうです
    元気で良かったです😽

    • 3月21日
  • 4MAMA

    4MAMA

    おめでとうございます🎶✨😆✨🎶
    元気で良かったですね🎵
    ウチの長男も悪阻無く、親孝行でしたが…どっぷり甘えん坊です😌💓
    男の子可愛いですよ🎶

    • 3月21日
  • ふうコ

    ふうコ


    ありがとうございます!💖💖💖💖
    だからですよ悪阻がなくて・・・
    一姫二太郎と段階よくいきました(笑)
    男の子大変って聞くけど楽しみ👋🏼

    • 3月21日
deleted user

私のお母さんが弟の時気づかずタバコもお酒も吸っていたと言っていました(;^ω^)
現在弟は18歳ですが特に問題なく元気です👌🏻