※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんが朝ごはんや弁当を作ってくれたエピソードを教えてほしいです。昨夜、突然旦那さんが「朝ごはんと弁当は俺が準備するから大丈夫」と言ってくれたそうです。ありがたいです。

妊娠中、皆さんの旦那さんありがとうエピソードあれば教えてほしいです☺️♡

うちは突然昨日の夜、「朝ごはんも俺が夜にある程度仕込むから作らなくていいし、俺の弁当もいらないよ、ゆっくり寝てな」と言ってくれました😳

朝は割と元気なことが多いのでお弁当も詰めるだけなのでそこまで苦痛じゃなかったんですが、どうしたどうした😂という感じです笑
ありがたい限りです🫶

コメント

はじめてのママリ

つわり中、仕事休んでくれて家のことから子供のこと全てやってくれました🥲
私が寝たきりだったので…
何も言わなくても全て任せられる人でよかったなと思いました。
今も毎日洗濯と園の送迎してくれてます🥹

• むん

むん

お仕事休んでまでやってくれたんですね✨
    何も言わなくても率先してくれるのは本当にありがたいですね🥰
    素敵なエピソードありがとうございました♡

• 2月28日
りまま

普段からも料理以外の家事はほとんど夫なのにつわり中(大分軽い方でした)は料理もしないでいいようにしてくれ、
検診の日は毎回お疲れ様~って私の好きな食べ物等を買ってきてくれました☺️
産まれた今も変わらず料理以外の家事、仕事帰ってきてからの子どものお世話お風呂や夜中のミルクは全部してくれるので感謝感謝です🥺✨️

• むん

むん

おおー!普段から家事されているのは頼もしいですね🫶
    しかも検診後にお疲れさまの気遣いまで…😳
    めちゃくちゃ素晴らしい旦那様です🥰

• 2月28日
ままりん

とても素敵なエピソードですね☺️💕
きっと普段からも優しい旦那さんなんでしょうね🥰

私はつわりでしんどい中、夫が19時〜20時に仕事から帰ってご飯や掃除、洗濯など全てこなし、翌朝は5時半起きで自分でお弁当作って仕事に行ってたことが2ヶ月くらいあって、頭が上がりませんでした🙇‍♀️💦
頑張りすぎたせいか、体の免疫力が下がってコロナになり、同時期に私は切迫で自宅安静という地獄絵図をみましたが🤣
コロナ療養中もご飯は全てしてくれて、神様かと思いました🥹🙏✨

• むん

むん

ありがとうございます😭
    遅い時間に帰ってきてもちゃんとしてくれて、しかも早起き!
    お弁当も自分で用意してくれるなんて出来た旦那様ですね☺️

ええー😱
    大変でしたね💦それはまさに地獄絵図…🫨
    ご家族無事で良かったです…!!

• 2月28日
いちごみるく

1人目の時は大事な休憩時間を使って私の食べられるものを買ってきてくれたりしてました!
2人目の時は送迎から連絡帳記入すべて頼んでました!
おえおえしながら私もできるだけ洗濯や旦那が休みの日は近くのスーパーに行って子どものご飯(冷凍食品)を買いだめしてました(笑)

• むん

むん

休憩時間にですか!?
    優しいですね☺️✨
    今はもうつわり明けましたか?
    オエオエしながらも家事されてるいちごみるくさん偉すぎます😭

• 2月28日
  • いちごみるく

いちごみるく

あけました!!
    まだ歯磨きするとおえおえしますが普通の生活できてます!
    もう体が重く動く度によっこらしょと言ってます(笑)

• 2月28日