※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ART白山で体外受精された方、移植日のズレは大丈夫でしょうか?移植日が22日目からズレた場合、着床に影響はあるでしょうか。移植の基礎知識が不足しており、説明をお願いします。

新潟県のART白山で体外受精された方いますか?
移植についてお聞きしたいことがあります。
ART白山では移植日は生理が来てから22日目です。
移植日がズレても大丈夫なんでしょうか?
例えば22日目から早まったり、1日前後にズレたり、大幅に過ぎてしまったり、、、
それが原因で着床しなかったりなんて事はあるんでしょうか。
説明会出てないので移植の基礎知識が全然ないです🥲
どなたか教えて頂きたいです。

コメント

ママ

体調や都合など必ずしも予定通りに行かないことはありますよ。
でもそれが原因で、とか大丈夫なのかとかは誰にも分からないです。
説明会に出て受診相談した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ARTで採卵済みで来月移植予定です!
    説明会は都合合わず出れてなくて採卵や移植についてほとんどわからない状態でしたのでどういう流れなのかなと思い聞いてみました!
    教えて頂きましてありがとうございました😌

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

ART白山で体外しましたが私は内膜が薄く厚くなるのに時間がかかったので27日目くらいで移植でしたがちゃんと着床しましたよ😀
ホルモン補充での移植は黄体ホルモン服用してから何日目に移植というのが大事なので生理から何日だから、というのは関係ないです😃
あと、体外受精を保険適用する場合は事前に説明会参加が必須なので参加されてみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜の厚さが重要なんですね!子供を預ける関係で生理調整をして移植予定日を決めました!状態見ながらだから予定通りにいかないこともあるんですね😌

ちなみに説明会参加出来ませんでしたが保険適用でした🤔
    色々教えて頂きましてありがとうございました!✨

• 2月29日