※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が自虐的な言動で疲れている。そのような会話が来たら無視してもいいですか?

友達の家に遊びに行くとその子が汚くてごめんね💦と家に遊びに行く度に言ってきます。実際は普通に綺麗なので毎回そんな事ないよ全然綺麗だよ!って返さなきゃいけないので疲れました😂疲れたというかもはや鬱陶しい笑
他にもこっちが好きでやってる事(月齢フォトなど)を、私だらしないからそんな事毎月出来なぁい💦本当真面目だねぇ💦と私だらしないアピールも謎にしてきて鬱陶しいです笑
褒めてるつもりかもだけど、自分を卑下してまで褒められるのは気分悪いしなんだか普通に馬鹿にされてる気もします😅

もう汚い、だらしないって会話やラインが来たら全部無視でいいですかね🤣

コメント

しろくろ

いますね、そう言う人😂
何の意味も無いと思うので普通に流していいと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね笑
    全部流そうと思います🤣

• 2月28日
しましま

私も自分下げの激しい人苦手です💦
こっちを上げようと色々言われても、何だか気分悪く感じてしまいます。
相手は多分そんな深く考えずに、発言しているのだろうとは思いますが😅
スルーするしか無いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いね!だけ言えばいいのに自分下げされると微妙な感じになりますよね😅
    確かにただの癖で深くは考えてない気はします笑
    全力でスルーします!
    ありがとうございました😊

• 2月28日