※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夜、子供が病気で大変な状況。旦那が怒り、不満が募る中、妻はストレスを感じる。

旦那腹立ちます😭
昨夜5歳長男が急に嘔吐下痢で、大変でした
布団の上で嘔吐して、3歳次男も起きて吐物気にせずこちらに来ようとしてたのを必死で阻止してました。
旦那も起きてくれて長男の着替えやら取りに行ってくれたんですけど、私が必死なあまり大きめの声で次男を阻止してたので旦那はそれにキレました。
長男はトイレ移動して下痢。貧血気味になって動けずトイレの前でとりあえず横になって休んでました。
次男は覚醒しちゃってなかなか寝ず、旦那もイライラ。
私と長男にこっち来れないのかと怒る。。
こんな時に怒らないでとつい言ってしまったのですが、
旦那は怒ってるのはそっちだろ、馬鹿じゃないのと逆ギレ。
結局私と長男がなんとか寝室移動してきたら旦那はそそくさと就寝。私が次男も寝かしつけました。
普段から見下されてると感じることが多いのですが、やっぱりな、と思ってしまいました。

ちなみに、長男嘔吐下痢してて胃腸炎かなと思い、私はマスクつけ旦那にもマスク渡しましたが俺はいいかなとつけず。
なんなんでしょう。。

コメント

あらあら…
旦那さんに、もう一度「胃腸炎だったら、うつったら大変だからマスクつけといて。もしうつったら自分でなんとかしてね」っていいましょう。
うつったらさらに手がかかる子供が増えるようなもんです。
あと、奥さんに「馬鹿じゃないの」はナイです😇