※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新居に引っ越し、アパートの退去日で泣きそう。子どもの成長と思い出が胸を締め付ける。不動産屋さんに会うのが気まずい。

引っ越しして、新居にいるのですが、今日長年住んでいたアパートの退去日…
思い出沢山あって泣いてしまいそう😣
子どもが初めてハイハイした廊下とか、走り回った光景が思い出されて
考えただけで涙でる💦💦
不動産屋さんの前でないたら気まずい…
泣かずにいられるか…あー自信ない😂

コメント

りらりん

私も引っ越した時同じこと思いました、、、
赤ちゃんの頃から居たところってすごく思い入れありますよね😭

でも、大丈夫です
次の家でも同じくらい思い出ができます☺️☺️

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😂文章よんで泣きました(T^T)
    泣いても良いかと思えてきました👍
    新しい家でも山盛り思い出作りますヾ(o´∀`o)ノ

    • 2月28日
  • りらりん

    りらりん


    わたしも
    ずっと乗ってた車とお別れする時も泣くくらいのタイプなので
    お気持ちわかります🥹♡
    それだけ思い出があるものがある事は素敵です🩷🩷

    • 2月28日
  • ママ

    ママ

    同じタイプです💦前の車泣きました笑
    お気持ちわかって貰えて本当嬉しいです🥰
    いまから泣く気満々で退去してきます(▼∀▼)

    • 2月28日
  • りらりん

    りらりん


    たくさん思い出してお別れしてきてください😭😭

    • 2月28日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😂行ってきまーす(すでに泣いてる笑)

    • 2月28日
はじめてのママリ

寂しくなりますよね😭
わたしも、地域(市町村)の管理してる住宅だったので今は別の方が住んでいるんですが、なんかぁぁもう違う人が暮らしてるんだよね😭と思うと切なかったです💦🤣

  • ママ

    ママ

    わかりますわかります😭
    次の人に住んで欲しくないとすら思ってしまいます(T^T)
    口には出しませんが😂
    すると夫が子どもに、「次住んでる人の車とか人が気になるからみにこよーヾ(o´∀`o)ノ」とノリノリで言っていて、私との違いに悲しくなりました笑

    • 2月28日
ママリ

わーわかります💦
もうお部屋は出られましたかね??

うちは来月です。
いちおう生活圏はそこまで変わらないのですが、、
寂しいですよねー💦
しかも大家さんがすごくいい方なんです😳

部屋で子供を撮った写真がいっぱいあるので、それ見るとどんな気持ちになるのかな、、
私自身父の転勤があり子供の頃は何件かアパートに住んでいるのですが、写真見るとそれぞれセンチメンタルな気分になります笑

でも他の方も言われてるように、新居でも沢山の思い出ができると思うので、それを楽しみにしようと思います😭

  • ママ

    ママ

    お引っ越しされましたか?大家さんに恵まれていると幸せですよね😭

    こちらはだいぶ新居も片付き、住みやすくなり、気持ちも切り替わってきました☺️
    いまはアパートの写真を見返すと私もセンチメンタルな気分になりそうなので、いまは今を楽しく過ごそう‼️と思えるようになりました☺️
    お互い新たな思い出沢山作りましょう👍

    • 3月10日