※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

思い出したくないトラウマを思い出して涙が止まらない時、皆さんはどうしていますか?

思い出したくないトラウマを思い出して涙が止まらない時、皆さんはどうしていますか?

コメント

みー

そういう時はとことん泣いて浸ります。
心の中でその時の自分に「大丈夫だよ」って言ってあげたりします。
そして癒される動画を見たり、笑えるエッセイ漫画を読んだりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    泣くだけ泣いて、動画を見て気分を変えたいと思います!

• 2月28日
おめし◎

ひたすら泣くし、ひたすらモヤモヤして、、考えすぎて違う良いこととか思い出して気持ち切り替わったら考えるの辞められて、、、ってゆう繰り返しですね😇😇

ほんとトラウマって嫌ですよね。夢にもなんか出てくるし、そこの部分の記憶がうまく消せればいいのに😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当、部分的に記憶を消したいです😭😭😭とりあえずひたすら泣きます😭😭😭

• 2月28日
  • おめし◎

おめし◎

ほんと夜って病みやすいですしね😭😭😂😂
    なぜか不安になったり、いらん心配が止まらなくなって目バキバキになるんですよね、笑💦

あと私は携帯で漫画読むのもおすすめです!気付いたら入り込んでるので🤣💕

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄な不安とか考えてもしょうがないこととか色々浮かんできて、うわああああ😭ってなります💦💦

漫画良いですね☺️漫画の世界に入り込めば、変なこと考えなくて済みますね✨
    アドバイスありがとうございます😭😭

• 2月28日