※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で、お腹が張り止めが必要な状況。最近、お腹が押される感覚と痛みがあるが、横になっても続く。前駆陣痛かどうか不安。様子見中。

妊娠35週です!
最近、おまたがずんずん?なり、いててっとなるんですが、、表現が難しくて伝わってないかもですが(TT)

わかる方いますか!?二人目なんですが、陣痛とか、前駆陣痛?とかがどんなのだったかすっかり忘れていて😂💦

一応普通に生活してますが、張り止めが1日4回処方されている状態です!入院とかまでではないけど、けいかん?が少し短いとのことでてした。

飲んでいても張るときは張ります。が、ここ数日、このおまたをずんずん赤ちゃんが押してる?感覚があり、いててっとおまたあたりもなります😂

今横になってますが、横になっててもなるときはなるし🤔💦しばらくしたらおさまるかんじもあるので、ここ数日様子見してるんですが、、

なんですかね?これ?😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

よくなってました☺️
大丈夫だと思います!

ままり

似たような感覚あります!
おまたがツーン!って感じになって
いててっと動けずしゃがみ込むときがたまに😂

以前ママリで赤ちゃんが頭突きしてると見たのでそうなのかなーと思ってます🤣

すー

いま35wですがことあるごとに、膣とお尻の穴がツーンと痛くなります!骨盤が緩み始めているのと赤ちゃんが下に下がってき始めてるらしいので、なるべく37wまではのんびりするように心がけております、、!