※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の肌着、西松屋で買う方が安いけど、縮んだり使いにくいか悩んでいます。

新生児の肌着、西松屋で買った方いらっしゃいますか?
4月生まれなので、短肌着とコンビ肌着が5.6枚ずつ欲しいのですが、アカチャンホンポは意外と高いなぁ、と思って…
調べてみたら西松屋が圧倒的に安いけど、、もしかして縮んじゃったりとかで使いにくいのかなぁ、とか色々悩んでしまって😣

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は当たり外れがありますよ😂
ハズレだと伸びたり縮んだりひどいです😂
もうこれは運ですけど

はじめてのママリ🔰

第一子の時西松屋で買いましたが特に問題なかったです!

ピコ

西松屋とアカチャンホンポで買いましたが
西松屋は、短肌着のひもが結んでもとれやすかったり、中国製だったり。
アカチャンホンポは、国産多くて素材もやらわかいし、ひもも結びやすかったです。
値段高い分、アカチャンホンポの良さはありますね。

ママリ

肌着のみ全て西松屋で買いましたが今の所何も問題なしです😊

ハニレモ

西松屋とユニクロの肌着を購入して使っています!
物によって違うかもしれませんが今使っている物を比べると西松屋は少し薄めで伸びやすい印象です💦
ユニクロの肌着は生地もしっかりしていて使ってて個人的には良いなと思います!

ゆり

西松屋で買いましたが特に問題ないです!
すぐ大きくなってサイズアウトするので安いのでいいと思いますよ!

こんちゃすぬ🥨

吐き戻しやうんち漏れ等でたくさん汚れて洗うので、着倒す勢いで使える西松屋でいいと思います!
我が家は上の子のお古の西松屋のをそのまま着せます笑

はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました🙆🏻‍♀️💗
とくに問題なくヨレたり縮んだりなどしてなくてわたし的には買って良かったです👌🏻 ̖́-‬

はじめてのママリ

西松屋で買いました。
今のところ問題ないです。ただ、生地は薄い!でも、4月生まれなら薄い生地でも良いと思います。
私としては柄がある物がオススメです。無地だと表裏が分かりづらくて…

たぁたんママ

私はイオンで買いました‼︎
イオンやとアカチャンホンポより若干安いかもです‼︎
綿100で伸び縮みもなく、2人目にもしっかり使いますー‼︎色々考えて黄色いひよこにしたから性別関係なく着れます‼︎

むーみん

西松屋伸びます!笑
縮むことはないのでこれはしばらく着れそう😅とプラスに考えます😅

ぼ ん た

アカチャンホンポでは買ったことないんですが...
1人目も2人目も西松屋で肌着など買いました🙆🏻‍♀️
縮むことはないですが伸びます😅
ですが何も問題なく着れるのでわたしは西松屋で十分でした!
何枚も着てるので紐ではなくボタンをオススメします☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
第一子のため本当に何もわからずだったのですが、色々参考になるお話聞けて嬉しいです😆✨
ありがとうございました🥰