※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と遊んでいる際に、Aさんの子供がいなかったことについて他のママが話していました。その子は1学年上で男の子。話す必要はないと感じました。

ママ友数名で遊んだ際に
来てなかったAさんのお子さんに対して
〇〇くん来てないから今日穏やかやね〜って
いないところで話すママ
どう思いますか?
ちなみにAさんのお子さんは1学年上で
少し激しめの男の子ですが、
別に言う必要ないのにって思っちゃいました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気はなくても
聞いてる分は気分悪いので
少し距離置きたい人です!
私ちょっとでも悪く言う人
無理なんですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悪いように聞こえますよね。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

嫌な気分になります💦
悪気なくてもその子がいなくて良かったっていう風に聞こえちゃうのであんまり親しくしないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    徐々に距離置いていこうと思います。😥

    • 2月27日
ゆめ꙳★*゚

だいたいそういう事言う人って、Aさんが来てて別のBさんが来てなきゃBさんの事言ってたりしますよね😮‍💨
悪口が会話のネタになってるんでしょうね🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い返すと前も別の人のこと言ってました🫠
    怖いので距離置きたいです…

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

多分同じようにその場にいた皆さんその発言に引いてると思いますよ、言わないだけで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆引いてますよね…

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

なるほどそういうタイプの人なのね〜と思います。そういう感じで友だちとの絆を作ろうとするタイプで、そういう感じでストレス解消しようとするタイプなのね〜と。深く関わらないでおこう〜と、心の中で少し線引きして近づきすぎないようにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えいいですね。
    距離置くのは難しいので、その気持ちでいようと思います。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

母親になってもまだそんな事言う人がいるという事に驚きです

はじめてのママリ🔰

自分の子も影でそんなふうに言われたら嫌なので近寄りたくないです😭自分の中ではそのタイプはフェードアウト案件です!