※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男と次男の子育てで悩んでいます。毒親だと感じ、寝る前に謝罪しています。辛い気持ちを抱えています。

5歳の長男には毎日同じことで怒ってばっかり、7ヶ月の次男は新生児期から細切れ睡眠でイライラ、思ってもないことを言ってしまうこともあり長男に関しては絶対に傷付けてる。私は毒親です。
毎晩、寝顔を見てこんな母でごめんなさい。と声をかけて手を繋いで寝てます。
泣けてきますほんとに。ため息がとまらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります😭
まさに今日、怒鳴り散らして息子を傷つけてしまいました…
毎日毎日「明日は絶対怒鳴らないようにしよう」と誓って息子を抱きしめて寝るのに…どうしてなんでしょうかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、寝る時や起きた時は気持ちに余裕があり接することできるんですが!、やっぱり一緒にいると毎日毎日同じことで怒られてるのに懲りないの何で!?ってイライラが沸々と😭

• 2月27日
mizu

めちゃくちゃ分かります。
私も5歳長男に怒鳴ってばかりで、毎日反省するのにまた同じことの繰り返しです。
1歳次男も可愛くてたまらないはずなのに、時々無性にイライラしてしまって…
うまくいかないですよね😢