※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

セカンドベビーカー検討中。古いエアバギーが重くて使いづらい。新調は勿体無いか迷っています。みなさんならどう思いますか?

セカンドベビーカー検討中です。
1代目エアバギーのお下がりをもらい、長男の時はそれのみ使用していましたが、重くて大きいため軽自動車に乗せるのが一苦労だったのと、古い型のエアバギーのため重量制限が15kgで長男がもう乗れなくなってしまったため、オルフェオ購入を検討しています。ただ、今のところもう出産はしない予定なので新調するのは勿体無いのかなーと長い間迷っています。みなさんならどう思われますか🥺?

コメント

m_a_m_a

次女が生まれてからオルフェオに買い換えました!
長女は3歳半ですが歩きたがらないのと、A型は体重がアウトしてしまったので😂
買い換えて良かったです!
次女よりも長女のほうが乗ってます。笑
1ヶ月から乗れるので2人とも使えますし、コンパクトになるので車の乗せ下ろしも楽です😊
開くのはコツがいりますが慣れました!

• ちゃんちー

ちゃんちー

購入する勇気出ました!ありがとうございます🥺✨!
    新生児用のシートは購入した方が良さそうですか?

• 2月28日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

うちは首座ってからの購入だったので買いませんでした😊
    リクライニングは結構フラットニに近いくらい下がるので新生児すぐから乗せる予定がなければ必要ないかなと思います!

• 2月28日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

教えていただきありがとうございます😊

• 2月29日