※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身長85センチ程の子向けのトイレ踏み台を探しています。置きっぱなし可能なものがいいです。リッチェルの補助便座は使っていますが、幅が狭いと聞いた踏み台は除外。その他のおすすめを教えてください。

身長85センチ程の子におすすめのトイレの踏み台ありますか?
賃貸で広くないので、置きっぱなしに出来るものだとありがたいです!
ちなみに補助便座はリッチェルのシンプルな持ち手など無いものを使っています

リッチェルの少し高めの踏み台は幅が狭いと聞いたので選択肢から外しましたが、それ使ってる方からも意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは楽天のタンスのゲンってところでこれを買いました。
賃貸で広くないので置きっぱなしですが大人がトイレを使う時もくぼみがあるので特に邪魔に感じないです。
娘はこれで1人でトイレに跨がれるので3歳半くらいから完全に1人でトイレを済ませてきます!
200キロまで行けるのでトイレの上の棚から何か取り出したい時に大人の踏み台にもなるので便利です🤣