※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
雑談・つぶやき

映画館で指定席に他の人が座っていた経験について相談したいです。

映画館で人数少なかったら予約してた指定席じゃなくて空いてる席に移動して座っちゃうよって人いるんですか?

産後はじめての映画館で
tohoシネマのベイビーシアター(旧ママズシアター?)で子連れで気兼ねなく映画を見れる!と楽しみにしてたのですが…

まさかの座席指定なのに私の席にすでに座ってる人がいる!!あのーそこ…と声かけたらあっ、ここですか?と、そそくさと荷物まとめて他の席に移るのですが…。

映画館の中では1番小さなシアタールームでしたが、席はたくさんあるし、映画だから座席指定してますよね?
なのになんで私の席にいた?!
映画始まって周りを見たらお客さんは私含めて4組だけでした…

少ないから空いてる席に移動しちゃおーってなったんですかね💦
なんか新幹線の指定席に向かったら勝手に誰かが座ってたのと同じくらい嫌な気分になりました…。

ちなみに会場はベイビーシアターのためか早めに20〜25分前くらいにはあけられてて、私は10分前頃入ったので全然ギリギリに着席とかではなかったです😂

コメント

ままり

ナシです、、、
そもそも映画って全席指定で自分で指定してるはずなのに空いてるから座っちゃお!みたいな感じ無理です、、😭

• 👀

👀

共感してくださって嬉しいです😭
    私も同じく無理です…
    悪びれる様子もなくあ、ここ?ってあっさり移動されて…他人の温もりの残る座席ほど気持ち悪いものはないです😓💦

• 3月16日
おもち子。

私は逆かもですが、指定した席に座ったら指定した時は周り空いてたのに、真隣に男の人が1人で座ってきてちょっと気持ち悪くなって、本編上映開始して少ししてから別の席に移動しました😅

もし指定した席に誰か座ってたら私も良い気しないです💦

• 👀

👀

それは気持ち悪い💦
    それなら移動するのも納得です😓
    共感していただけて嬉しいです😭

• 3月16日