※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
住まい

洗濯機のホースが抜けて水浸しに。業者に相談したが、責任は自宅か?写真で判断してほしい。明日業者が来る。

自宅の洗濯機?洗濯機横のホースさしこむところ?が突然抜けて水浸しになりました😫
大家さんに電話したところ業者さんに連絡するけど、お宅(我が家)の責任じゃないですか?と言われてしまい…
ホースだけが抜けたなら我が家の責任というか自力で直せますが、匂いが上がってくるところ?は自力で抜けないと思うし劣化だと私は思ってます…
アパート結構あちこちガタきててあちこち直してるので…
写真みる限りどう思いますか?
明日業者は来ます…

コメント

あーママ

負荷かけたりは一切してないです…

はじめてのママリ🔰

これは劣化だど思います💦
床から抜けてますし!

• あーママ

あーママ

ですよね!?本当に何も一切してなくて、いつも通り洗濯してて歯磨きしに行こうとしたら水浸しで焦りました😭

• 2月27日
  • あーママ

あーママ

昨日修理来ました😊
    やはり劣化によるものだったので、我が家の責任にはならないとの事。多分業者さんとやり取りしてると思うので、そのまま連絡せずフェードアウトしました🥹大家さんの言い方には腹たちましたが😂なかなか劣化続きの家なので次から次へと家の中の不調起きまくりです🥶

• 2月29日