※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

臨月でお腹が張るのは普通です。痛みや出血がなければ大丈夫です。初産で不安な気持ちもわかります。

臨月ってお腹張るものですか?座ってるとお腹柔らかいんですが、立って家事したりするとすぐ張ってきて重く感じます💦痛みとか出血なければ大丈夫でしょうか?😓初産で不安ばっかりです🥲

コメント

☺︎

しょっちゅう張りますよ😌もう生まれてもいい週数なら張ってても普通に動いてました😊出血あったり、持続して痛いのは危ないですが張って痛い、でもしばらくしたら治るってのは普通になってきます😌

• なな

なな

ありがとうございます😊
    普通に動いて大丈夫なんですね😿安心しました!!

• 2月27日
はじめてのママリ

臨月は、張るものですよ!
正期産になったら、むしろたくさん動いて張らせた方がいいと思います‼︎
痛みや出血(おしるし)があったとしてもおかしくない時期だと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし、大量の出血があった場合はすぐ病院に連絡した方がいいと思います‼︎

• 2月27日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    おしるし?少量の出血が23日にありましたが、それ以降さっぱり予兆なしです😥
    出血が多い時は連絡したいと思います!ありがとうございます😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、2人目同じ感じのことがありました‼︎
    37週からおしるしとおもわれる少量の出血あって期待したのに、産まれたのは40週でした。笑

出産近いですね!頑張ってください😁

• 2月28日
  • なな

なな

そうなんですねー🫣おしるしってあまり当てになりませんね😮‍💨
    ありがとうございます😊
    怖いですが、頑張ります👶❣️

• 2月28日
ママリ

臨月はお腹張りまくりですよー!全然普通なので大丈夫です!👍

中期とかだったらお腹張るのは良くないですが
臨月ならどんどん動いてお腹張らせた方が陣痛促しますよー!

• なな

なな

ありがとうございます😊

お腹どんどん張らせて大丈夫なんですね🙆‍♀️
    頑張ってどんどん動きたいと思います!

• 2月28日