※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

受診時のエコーで5週4日で、袋は見えるが中身は不明。次回は2週間後。1人目の時は7週で確認。気になるがあまり考えない。

今日の受診の時のエコーです✿
自分の計算では5週4日です!
赤ちゃんの袋があるねとは言われたんですが、中には何も見えませんかね?(._.)
自分では良くわからず、次のは2週間後です(._.)
1人目の時のエコー見返しても7週ぐらいで確認できているようだったのであまり考えないようには思ってるんですが気になって😅

コメント

ゆきな(^o^)/

とりあえず胎嚢しか見えていませんね(^o^)
次の健診では卵黄嚢とか見えるようになってると思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね(._.)
    次の検診が待ち遠しいです◟́◞̀

    • 3月19日
えいとわママ

左端にあるのが卵黄嚢な気がします!わたしも木曜に5w0dで胎嚢11.5ミリ確認でき、
卵黄嚢も確認出来ました☆!
心拍確認ドキドキですよね(。˃ ᵕ ˂。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    この薄くモヤモヤっとしたやつですかね!
    それなら良いんですが♡
    早くちゃんと確認したいです!
    心拍確認ほんとドキドキですよね( ^ω^ )
    待ち遠しいです!笑
    赤ちゃん信じてこの長い2週間待ちます!笑
    とわさんも2週間後ですか?

    • 3月19日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    私は、1週間後と言われたので来週の木曜
    に受診予定です☆
    でも6w0dなのでちょっと早い気もするんですけどね(;>o<;)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳!
    確かに6週で心拍確認できたらラッキーですね♡でも5週でも卵黄嚢もここまで分かるし、もしかしたら排卵も予定より早かった?のかもしれないですね😊
    確認できたらぜひ教えてください( ^ω^ )
    わたしも病院は他へ変わるつもりなので、2週間後まで待ってもう一度同じとこへ行くか、もう少し早く他へ行くか悩んでます(笑)

    • 3月19日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    排卵は、卵胞チェックと排卵検査薬
    使ってたのでズレはあったとしても1日とかです(。˃ ᵕ ˂。)
    前回繋留流産だったので不安で一週間でも長いです(。•́︿•̀。)
    病院変えるんですね!!
    2週間長過ぎますよね(;>o<;)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね( ^ω^ )
    わたしも排卵日はそんなにズレないと思うんですが…見えてくる時期も人それぞれだって言いますしね◟́◞̀
    お辛い経験があるんですね😔
    不安で病院が待ち遠しいですね、まだお腹にいる感覚もない時期だし…早く胎動とか感じたいですね😭
    もともと妊婦健診として通うのは他に行こうと思ってたのでいつが替え時かな〜と(笑)

    • 3月19日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    本当そうですね。
    私つわりがほぼないので尚更実感無いです(;>o<;)

    変えるなら早めに変えたほうがいいですよね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    楽しみですねー(^▽^)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもまだつわりというほどのものはないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )乗り物が酔いやすくなったのと疲れやすいかなー?ってぐらいです(笑)

    そうですよね( ^ω^ )
    身体は温めながら次の健診を待ちましょうね♪

    • 3月19日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    おてんば娘♥︎さん

    • 3月19日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    間違えました(笑)
    はい、そうですね、木曜行ったら報告しますね♡

    • 3月19日