※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

今日は比較的つわりが落ち着いててメンタルも楽職場でシフト調整しても…

今日は比較的つわりが落ち着いてて
メンタルも楽
職場でシフト調整してもらう為に
皆に言うことになったんだけど
本当に皆優しくて無理しないでね
体が1番だからって言ってくれて
なんか一人で絶対安定期まで言わない
しんどい思いしても我慢するって
思ってたのが馬鹿らしくなってしまった
もっと早くから人を頼れば良かったな

産院もう決めたんですか?って聞かれたから
今通ってるのが~病院でこのまま
いこうか悩んでるんですって話をしたら
私1人目ここで産んだんですけど
母乳信仰が強くてメンタルやられましたって
聞いてどうしようかな~って😭
今どき母乳母乳言う病院も古いよねって
話をしてて、もう1つ自宅から近い
産科がある大きな総合病院があって
そこはいい意味でも悪い意味でも
妊婦さんとの付き合いがサラッとしてて
初産だと色々分からない事だらけで
不安だろうから、ここは色々教えて
もらえないから…って聞いて
本当に地元の産院はどこも低評価で
酷いなって思ってたけどまともな
所が本当に無いなと実感😂😂
妊婦さんとの付き合いは密で
フレンドリーな感じだけど母乳信仰で
色々言われる産院か
The総合病院!って感じの事務的な
食事が不味い病院か
本当に田舎って産院の選択肢
少な過ぎません…?????

コメント