※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で子育て中。家事育児で忙しく、キッチンリセット余裕なし。義母の期待にプレッシャー。昼間何してるのと言われて困惑。

専業主婦なんだからさ、毎晩、キッチンリセットできるでしょう。だって!
ほんと、ムカつくわー。育休中って、ほんと、休んでると思われる。
今、保育園の役員してて、その作業もあって、
3ヶ月の子供の世話も夜間授乳(朝方1時間起きも度々ある)しつつ、夕飯準備して、子供3人の寝かしつけしてたら、夜なんかリセットする余裕ないわ!

義実家が昭和の亭主関白で、専業主婦。毎日綺麗にしてるお家です。
義母と住めば良いじゃん。って毎回思う。
昼間、何してるの。色々できるよね、
とか普通に言ってくる。

コメント

りす

うわーしんどいですね😭
昼間何してるのって
育児してるわーー😩
てかまだ産後3ヶ月、生後3ヶ月ですよね😳
命懸けで産んでから3ヶ月しか経ってないのに労わって…😶‍🌫️
やってみてほしいですよね。
1日なんかあっという間…
泣かれるだけでも家事を思うようにこなせないのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、1日あっという間なんですよね💦そうなんですよね、グズグスしてる時は、何もできないですよね😓この時間を考えてないですよね😤

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もこないだ、少し洗濯物たたむのお願いしただけで、え?昼間なにしてたの?よくそんなんで子供可愛い沢山欲しいとか言えるねって言われました笑
ちなみに子供3人ワンオペばかりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が3人欲しくて、説得したので、少しでも子育ての愚痴を言うと嫌味言われます〜。

私も、家事お願いしたら、
    こき使うねー。って言われました。家事だから、当たり前の仕事ですよね😠

• 2月27日